pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

アゲアゲで行きましょう

2024-02-09 11:40:44 | たわごと

最近の私・・・雪かきがないとパワーも出ないのか(>_<) 

よしやるぞ!のアドレナリンが出ないのか? ひょっとして、私・・・雪かき好きなのか

いやいや、どう考えても、雪かきキライなはず

やっとこ、すっとこ精神力持ち上げて・・保育園と学校のお仕事入ってます。

保育園ね~、お友達が半分以下❓ ありゃりゃ~~。どうしてこんなにお休み❓

インフルのBですと・・・まぁ、兄弟姉妹で保育園に来ているので、兄弟姉妹で休んじゃうからね~。

札幌雪祭りシーズンは、何かと流行しちゃうよね~(>_<)

だから、今週のお仕事は・・・やや、いつもの賑やかさは なかった。

やる気と元気は、大事だよね~。私、今ね~、精神的に重く、脳裏に焼きつような

不安の要素があるからなんだと思うけど。。。

何かの拍子で、ころッと元気になれると思うんだけど・・・\(^o^)/

あっ!夫さんは、元気ですよ~~(*^-^*) 顔で笑って、心で泣いて・・・かも?

ま、悩みといえば・・・・新曲作らなきゃ~ かな?(⌒▽⌒)アハハ!

さて、今日はお休みなので、お洗濯と買い物ぐらいかな? ちょっと、雪は降ったけど。

明日は、学校の出番。明後日は、小樽LIVEだよ。 

なんか、ちょっと楽しみな 仕込みもあるらしいから・・・

久しぶりのLIVEを楽しみにしています。アゲアゲ👆でいこう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねもすていたらく | トップ | 大雪~LIVEだどーーー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿