pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

陽は長くなったけど1日は短い

2019-07-11 18:15:36 | 料理

気づいたら、もう、こんな時間。 はい、晩御飯のしたくですね。

今日は、晴れだったけど、風が強くて少し肌寒かったですね。

大物洗濯。 けっこう、面倒だったりするけど風でゆらゆらするほうが良い乾き。

畑のズッキーニの花が立ち誇っています。天ぷらにできますが・・・これから、実がなるかも?

と思うと、もう少し待ちます。クマン蜂がブルブル花粉をつけてくれるのを待ちます。

昨日、今日と・・・いろいろ、私事。手続きや事務的な手配・準備に出かけたりで時間が

かかってしまいました。 

さ~、今日は何を作ろうかな?と、毎日悩む。 簡単に生姜焼き。

ま、いつものように食べ物記録だけど・・・写真も撮り忘れとかあったけど・・・

海風山風?というお店に初めて連れて行って頂きました。そして、素敵な出会いがありました。

我が家の夜のおつまみ。最近、自家製スモークにはまっていることを知っている方が、

お手本スモークチーズのお土産をいただきました。 旨し! 家にあるもの添えです。

今年初めての 冷やし中華はじめました~。 具材がちょっと、悲しい。

前日のクリームシチューは、2日食べちゃう。 ホットサンドと一緒。

そして、手続きお出かけは、けっこうな時間。 ちょっと、疲れたので休憩。

パンケーキ。 

写真撮り忘れは、カポナータ風なチキンのトマト煮込みと お刺身の日。

そして、いただきました~~。ありがとうございます。

わ~い。さくらんぼ。

我が家は、皆様からのほどこし・・・・大歓迎で家計を支えられています。うしし(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はいいな~~ | トップ | ウクレレ特訓日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿