pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

MLB2日目

2024-03-22 12:21:27 | たわごと

昨日の朝1番で、驚きのニュースが・・・えっ? 一平さん(´;ω;`)ウゥゥ

なんで? お給料もたくさんもらっているのに・・・多額の借金?賭博?突然解雇。

ショックで~。 いつも、大谷君のそばにいて、親友で、マネージャーのようで、家族のように信頼していたし、残念で・・・(T_T)裏切りか~?

仕事中も、なぜか、頭の隅から離れなくて~ 人間って・・・

仕事終わりに、夫さんがお出かけだから送って、私は一人でMLBを見てたよ。

大谷君の大切な開幕戦2日目。 精神的に辛かったでしょうね。

一平さんの奥さんだって、前日まで韓国入りして初顔出しだったのに・・・

あまりに辛いでしょう? さすがに、観戦中映像に大谷君家族は、映らなかったね。

ドジャースメンバーだって、動揺するでしょ~。しかも、初登板の山本由伸投手。

ほろ苦い出だしになってしまって、1回から、パドレスとの点差に追い付け追い越せの試合運び。

あ~、緊張かな?感じだったけれど・・・さすが底力は、すごいねメジャー。

それは、それで、面白みもあったし・・・パドレス1勝ドジャース1勝でいいよね。

3月に入ってから、大谷君がらみの大ニュースばかりが続いたけど

これから本格的なシーズン到来だから・・・これからに期待したいね。

頑張れ、大谷君・山本~ 日本人選手たち~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLB開幕戦 | トップ | 春は近いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿