pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

正月3日です。

2023-01-03 10:51:41 | たわごと

年越しから新年3日目 大雪になることもなく・・・無事に3ヶ日を迎えました。

でも、気温が・・・-9℃ 寒くてしばれてます。((((;゚Д゚))))ガクブル

夫は、朝から「お~、あと一度で、ヘイ!ジュード~♬」って歌う。朝から寒い

お正月、お節も、三日食べると飽きてきました。

確かに、お料理しなくてもいいけれど。 

元旦、孤独のグルメを見通し、2日もバナナマンのグルメでテレビ三昧。

美味しいものばかり見ています。(そして、今 タカトシ(;^ω^))

夫さんは、2日連続で大谷君のドキュメンタリーばかり(-_-;)

のんびり過ごしています。 あー、私は もう明日から仕事です。

今年も、ゆっくり頑張るとします。

さて、新年のお買い物に行ってきます。 年末ギリギリで夫さんに頼んだ照明掃除。

照明カバーを落として割ってしまいまして、初買い物は、照明です。

こいつぁ~、新年から明るくなるぞ~・・・ってか~。(笑)

新年のLIVEは、1/22~スタートです。 よろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年謹賀新年 | トップ | 2023の初外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿