Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4月18日

2013-04-18 17:29:21 | わんこ
こんにちは。

昨日は 

気温も低く寒かった~

今日は 午前中日差しはありましたが 午後から

昨日は お散歩サボり 

今日は カメラを持たずに 何時もの公園へ怪獣組と行ってみた。

雪もすっかり解けて芝生も乾いてた。

此処で何時も逢うシェルティ親子ちゃんも遊んでました。

久々のフリーで怪獣組も暴走しまくり~

シャルコちんは 土の上でゴロゴロすりすり。。。

そんで顔や背中が 真っ黒け(;一_一)

ブログネタに使えそうだったのに。。。

カメラ持っていけばよかった、、、、残念!





カメラ嫌いじゃ!

目をそらす。。。イブ姉さん






不機嫌そうなテッコちん(^^ゞ



近いってーーー



まだ 不機嫌だわ。



みるぽん




玩具で遊ぼ!




遊ぶ素振りをするシャル子ちん



気分が乗らないシャル子ちん。。。。



シャル姉ちゃんに相手にしてもらえず

ガックリ。。。。。(-_-)





最新の画像もっと見る