Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4月19日 

2013-04-19 17:01:24 | わんこ
こんにちは。

今朝は 雪だぁ~

うっすらと積もったけど 直ぐに解けましたけど~










車のフロントガラスを見ると。。。。



スノーロール

何年か前にも同じ現象が。。。

以前のよりも小さめ~

やっぱ、、、キルト綿に見える~(^^ゞ



朝から 怪獣達は賑やかだじょ~

母ちゃんの靴下を玩具に、、、(;一_一)




今日は きららままさん宅襲撃ーー

しかも 怪獣組を引き連れて、、、

予想通り 家にお邪魔したら、、、わやわやだ<(_ _)>

きららもテンション

3ワンで大暴れでした^^;

シャル子ちんはきららの玩具箱から次から次へと玩具を出し、、、

一つ破壊した、、、

ままさん ごめんね~

そんで みるぽんは きららのトイレで 速攻 うんPっ!

しかも 量が多い こんもり、、、、

普段はペットシート使ってない我が家だけど パピーの頃はペットシート使ってたので トイレだって分かってるんだね。


母ちゃん カメラも携帯電話も忘れて 画像がありませ~~ん><

なので わちゃわちゃ振りはママさんのブログで~(^^ゞ

お昼は ママさん手作りの煮込みハンバーグをごちそうになりました

美味しかったよ!


午後からは 北海道医療大学の薬用植物園へ

ヒスイカズラを見てきたよ

(画像は 北海道医療大学の薬用植物園からお借りしました)





美しい色だわ~



帰りは 町村牧場でソフトクリームを食べた(^^)v

美味しかったよん!


お家に帰ってきて 怪獣組はぐったり~

散々 ママさん宅で暴れたもんな。。。。





楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございました~

(ママさん お掃除大変だったのでは、、、、(^^ゞ)


最新の画像もっと見る