Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見てるのかな (cookie)
2011-06-04 23:37:59
テッ子ちゃん、お散歩の夢でもみてるんですかねぇ?
かわい~い!!!
会って、モフモフしてみたいなぁ!!!
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-05 06:40:53
テディさん~気持ち良さそう^^
私も一緒に眠くなった~んzzz
2度寝してこようかしらん。^^
返信する
Unknown (ten)
2011-06-05 07:17:31
気持ちよさそうに寝てるね(*^^)
私もまた今から二度寝しちゃおうかしら♪
楽しい夢でも見てるのかしらね~
返信する
Unknown (isです。)
2011-06-05 14:43:11
足で指揮しているみたい~。

私も眠たくなってきた~。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2011-06-05 17:24:30
テディーちゃん、足が・・・・(*^_^*)
走ってる夢でも見てるのかな?
静かに起こさないように・・・・・って取りながら笑いをこらえてるみゆきさんが見えるようです(笑

今日は疲れたので、お昼寝しちゃった母ちゃんです。
テッ子ちゃんの隣で寝てみたいな~ポチ☆
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-06-05 19:10:14
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-05 21:15:36
テッ子ちゃん名指揮者ですね~。
癒されましたよ~。

*。

返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-06-05 22:07:21
そうそう、この爆睡中の舌がチョロンと出てるの可愛いですよね
あんよもお手手もリズムを取って動くのが可愛い。
ついつい、ツンツンしませんか?
私だけかな
返信する
Unknown (cookieさんへ)
2011-06-05 22:07:41
今晩は!

うふふ、、、なんの夢見てるかしらね(^^ゞ
きゃ!
可愛いですか~嬉しい(親ばか)
モフモフしてほしいだわん byテディー
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-06-05 22:09:09
今晩は!

へそ天で爆睡でした。
そうそうりんごさん早起きだから 2度寝も良いかもよん(*^^)
返信する