Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

10月10日

2012-10-10 15:40:35 | わんこ
こんにちは。

昨日は 友人に誘われて 北野 大様(北野たけしの兄)の講演会に行って来ました。

講演会の内容は「特別科学」

うぅ~~~ん 母ちゃんには難しくってなんじゃらほい。。。。???

でも 他のお話は面白かった~

色々な科学者の名言など。。。フムフム。。。



講演会終了後に 友人と我が家でおしゃべり。

夜遅くまで話は尽きませんでした。



「あたちも混ぜてくだい。。。」byテッコチン



「邪魔者扱いしなくても。。。」

いじけちゃった~



来客があると必ず仲間に入りたいテッコチンです(^^ゞ

怪獣組は、、、



そんなせまっこい場所でわんバトルかい?



頭をガッツンガッツンぶつけながら、、、

その後。。。広い場所へ移動





シャル子ちん、、、

みるぽんに押しつぶされてるし~

傍で寛いでた テッコチンも被害に。。。



バトルに飽きると キッチンにて、、、、

物色中(;一_一)




暇になると 悪戯探しか ウマウマ物色してるか。。。。です。

「困ったもんだね。。。」



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-10-10 17:41:21
こんばんは。

講演会が終わってからの友人とのおしゃべり
の方が、楽しかったようですね(笑)

それにしても怪獣組は、椅子の下の狭い所で
静かに遊んでいたようですが、すぐバトルが
始まるんですね。
家の中でもすごい迫力、でも、テッコチン達には
迷惑ですね。

返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-10-10 18:54:32
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-10-10 20:34:28
講演会。。私も多分???
難しいお話は拒否してしまう私の頭の中でございますぅ(笑)

お友達とお話していると時間が経つのも忘れてしまいますよね~(^^

あはは~怪獣組はワンバトルですか~
体が多いだけに流石にミルちゃんは強い!
シャルちゃん頑張れ~(^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-10 21:17:46
こんばんわ^^

テッコちんはなつこいんでしょうねえ~~

穏やかなお顔からそんな感じがしてます

みるぽんシンクに手をかけるんだ、すごいね~(@∇@)あはは
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-10-11 11:05:29
講演会・・・難かしい話になると現実逃避して私は寝ちゃうかも(笑)
でも、お友達と楽しい時間になりましたね(*^-^*)
うん、うん、テッコちんも仲間入りしたいよね~♪

あはは~
我が家もテーブルや椅子に頭ぶつけながらワンプロしてるけど・・・あれって痛くないのかしら(^^ゞ
返信する
Unknown (里山コウさまへ)
2012-10-11 16:56:23
こんにちは。

うふふ、、講習会もそれなりに楽しかったけど やっぱり友人とのおしゃべりは楽しいです。
あっと言う間に時間が過ぎます。

怪獣組 日に何度もバトルです。
ほんと 凄いですよ~
熟女組さんは迷惑って感じ~(^^ゞ
元気な 証拠かも。。。
返信する
Unknown (E.T.さまへ)
2012-10-11 16:56:53
何時もありがとうです。
返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-10-11 17:00:29
こんにちは。

講演会 科学のお話は???でしたが 他にも弟たけしさんのお話なども~

友達とのお話は尽きませんね。
あっと言う間に時間が、、、

体が大きいみるぽんに押しつぶされてもがく姿が可笑しかった~
一日に何度もワンプロで大暴れしております(^^ゞ
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-10-11 17:02:33
こんにちは。

テッコチン 人大好きです。
何時までも べったりくっ付いていたいようです。

みるぽん 何度 叱ってもシンクに手をかけて ウマウマないかと物色しますの。。。
困ったもんだ、、、
返信する
Unknown (シェリルままさまへ)
2012-10-11 17:05:33
こんにちは。

ホント 難しいお話は眠くなります。必死に睡魔と闘ってました(^^ゞ

友達とのおしゃべりは尽きませんね~
テッコチンも会話に入りたかったようで。。。(^^ゞ

うふふ、、、ママさんとこもワンプロ激しいでしょうね。
ほんと 頭痛くないのかしらね。
返信する