Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten)
2012-10-10 16:32:41
小さなピースに見えるんだけど真ん中に穴があかない?
以前私が作ったものはデッカイ穴があいて誤魔化したものよ(笑)
今度ブログアップの時は完成かしらね~(^。^)
返信する
Unknown (みんちょこ)
2012-10-10 17:30:59
こんにちは~(*´∀`*)

オレンジピールすごいです!
小さい!!
ところでエイティスケアってなんですか?
無知でスミマセン(-_-;)

お礼に作ってたのが
仕上がったので
送らせて頂きたいんですが
身内に不幸があって
しばらくネット環境のない所に行きます。
帰宅したらご連絡させて頂きたいんですが
直接メールしてもいいですか?

そんなわけで
きたえーる行く予定だったのに
行けなくなっちゃいましたー(-_-;)
みゆきさんの報告
楽しみにしてます(*´∀`*)
返信する
Unknown (tenちゃんへ)
2012-10-11 16:48:25
こんにちは。

ピースちっちゃいですよ~
そうそう真ん中穴開いちゃうよね。
穴は まっつて処理してます。
本日 完成しました~(#^.^#)
返信する
Unknown (みんちょこさまへ)
2012-10-11 16:53:16
こんにちは。

小さなピースだよん~
エイティスケアって生地の品名です。
パッチワークに適した生地なんです。
私も無知です(^^ゞ

身内に不幸が、、、ご愁傷さまです。。。

うわぁ~どうしよう~~ホントにお礼なんてしなくていいのに~
でも、、、嬉しいな!
メールOKです~

手作りフェスティバル 良い報告出来るといいな。
返信する