Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu-min)
2011-02-16 19:48:33
こちらも作ってたんですかー!!
凄すぎる~~~
フィードサック、ほんと魅力的です。
こんなに沢山の布をお持ちなのね~
しかし、、140㎝に24枚!!(←数えた^^;)って、
オクタゴン、6㎝?ぐらいかしら!小さいのね~
ため息だわ~
フィードサックでいつか作りたいです。
みゆきさん目標で、夢見ますね~~

イブちゃん、お散歩出来るようになって良かったね。・・ほっ♪
返信する
Unknown (yuu-minさんへ)
2011-02-17 23:28:48
今晩は!

↑ かなり前に作って放置してました(^^ゞ

フィードサックね~実はブログのお友達のめりこさんから大量に頂いちゃったの。(去年)
他にもリバティ復刻の布、キット。。。。
大きな段ボール2つも~~
全財産 私に託されました。
頂いた時 涙でちゃった。
何年もかけて集めた大切な布。。。
手放した気持ちを思うと ウルウルでした。

大きさ 大正解!
6㎝で~~~す!

実は これ2枚目なの(*^^)
めりこさんにダブルのベットカバーをプレゼント~
、、、てめりこさんから頂いた布ですが(^^ゞ
返信する