Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

本日は。。。。

2011-02-16 17:27:04 | わんこ
こんにちは!


本日 町内の排雪日。


住宅街の道幅もやっと広くなるじょ~




折角 お散歩に行こうと身支度してワン達も行く気満々。。。。

これじゃ~無理だね~><









で~ 午後からのお散歩に為りました。

おニューの玩具で上機嫌です♪




でもね~

気温が高かったので 玩具に雪がくっ付いて。。。。

これじゃ~ただの雪玉状態。。。(^^ゞ







皆さん おニューの玩具で遊びたくって~



他の玩具は。。。。

さみしそぉ~








喜びの舞








シャルも~~~~






以前は スリスリは滅多にしなかったのに。。。

テっ子ちんにすっかり洗脳されちゃったね(^^ゞ


雪解け時期は 勘弁してね~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-02-16 17:59:14
うわ~すごい雪
除雪の大変ですね
え~~~シャルちゃんが咥えているのはおもちゃですか
大きくなりましたね
私も雪の上でゴロスリしてみたいなぁ~
ポチ
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2011-02-16 18:05:10
今晩は!

雪 凄いでしょ~
道路も広くなってすっきりしたけど 今日は道路が汚くって ドロドロ。。。。

ハイ!玩具だよん(*^^)
雪玉のようになっちゃいました。

サラサラ雪でゴロゴロは気持ち良いじょ~~~♪

ありがとうです。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-02-16 20:15:07
すごい雪の量だよね~
こんなの見たことないよ。
お腹に雪玉ついてない?
雪の質でそういうのってかわるの??

イブちゃんお散歩できて良かったね~
ちょっと安心です。

↓オクタゴンもこんなに~~♪
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2011-02-16 20:24:32
まだまだ凄い雪ですね!
みんな、綺麗になった道路を歩けたかな。

お天気良さそうだし、遊びに行く気満々にもなるよね、。(^^;

おニューのオモチャも雪玉だね!
あはは。
でもみんな楽しそうだわ~。
イブちゃんも行けて、良かったね。(^^

↓オクタゴン、凄~い。
いやぁ~細かくて、不器用な私には絶対無理な作業。(^^;
お疲れです。
返信する
こんばんわ~ (ごん太&ショコラママ)
2011-02-16 22:03:21
シャルちゃんが咥えているのってボールだったのね~
雪玉かと思ちゃいましたぁ(笑)

流石北海道。。。凄い雪ですね~
サラサラで綺麗~
此方1回限りの雪遊びでしたよ~
でも、楽しかったですよ(^^

イブちゃんも皆と一緒にお散歩出来て良かったんね(^^

返信する
Unknown (華まま)
2011-02-16 22:24:06
イブ姉さん良くなってよかったね
このまま落ち着くといいね!!

排雪日。っていうのがあるんですね~
さすが北海道!!だわ!!

あははは~
新しいおもちゃに雪がくっついて・・・
デッカイ雪玉になってる~~(笑)
シャルちゃんは相変わらず元気ハツラツでいいね
なぜか新しいおもちゃで遊びたがりますよね~
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-02-17 16:28:31
お~~~凄い雪♪
窓にまで、雪が・・・?
これだけの雪んら、テンションも上がっちゃいますよ~(-^o^-)
おニューのおもちゃが雪玉に変身したのを見て爆笑しちゃいました!
それでも、くわえてる~(*^m^*)

ぽちっ。
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2011-02-17 23:33:02
今晩は!

凄い雪でしょ~
でもね、我が家の方これでも少ない方かも。

暖かい日は 毛に雪玉いっぱいだよん。
雪質もその日の気温で全然違うの~

イブちんも今回は長引かずにホッとしました。

あはっ!

オクタゴンも頑張ってます(^^ゞ
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2011-02-17 23:36:40
今晩は!

雪凄いでしょ~
実は、、、、除雪後 気温が高くって道路がビチャビチャで泥はねできったな~~~いの~><

ベタ雪で 玩具も雪玉に、、、(^^ゞ
おニューの玩具は人気者です。

↓ も褒めて頂いて嬉しいです~
ありがとうです!
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2011-02-17 23:41:20
今晩は!

ボールに雪がくっ付いてでっかくなっちゃってました(^^ゞ

まだまだ 雪降りますよ~
でも、、、今年は温暖化のせいか沢山積もった雪も解けるのが早いかも。。。

一日だけでも雪遊び出来て良かったね♪

イブちんも思い切り走る事は出来ないけど 楽しんでるみたいです。
返信する