Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

白い恋人パーク(チョコレートファクトリー)

2013-08-20 19:30:45 | わんこ
先月 娘(長女)が帰省した時に 小樽に帰り寄った 白い恋人パーク(チョコレートファクトリー)

シャルの怪我でUPする事が出来ませんでしたが、、、、

少しずつ 気持ちも落ち着きましたので 思い出として 画像UPしました。


数年前にも 一度行った事がある場所です。

、、、って かなり昔だな。。。

怪獣組をお供にだったので ちょこっと見るだけだから わんこ達は 車内で待ってもらおうと 屋内駐車場へ向かうと警備の方が 車内を覗き込み

「ワンちゃん 館内はNGですが 屋外は大丈夫ですよ」っと。。。

なんとも 嬉しい事~

でも 屋外は とっても綺麗なので もしかして シッコしたら。。。

とか、、、心配だったので 一度 園内の外へ出て 用足しを。。。^^;







ずらずら~っと 写真を~





可愛いオブジェ?

動いてます~







建物もお城?メルヘンチック~









ミニハウスも可愛い。

「お邪魔します~」



中の写真はありませんが 小さな家具も配置されます。



「こら~あんたは入っちゃダメっしょ~」









バラのお庭

残念ながら 見頃は過ぎてましたが^^;







わんこOKでも 大型犬連れは 我が家だけでした(^^ゞ








わんこ達を車へ

いざ、、館内へ







飴作り



ガラス越しに見学

綺麗~ 飴ちゃんが 真珠のようでした。










レトロな玩具の展示されてます。



?ポケモンは平成の物ですね(^^ゞ







懐かしい。。。

昭和初期の。。。







白黒テレビ



館内もとても楽しめる所です。


次回は シャルが事故に遭う数時間前の写真を。。。。

まだ。。。一枚一枚の写真をしっかりと見る事が出来ず、、、

こんなにも楽しい時間を過してたのに。。。ウルウル。。

ごめん、、、シャル。。。


最新の画像もっと見る