Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

8月20日 

2013-08-20 19:31:21 | わんこ
今晩は。

今日は 久々に お友達とランチバイキングへ

札幌市平岡の「ひな野」へ

時間制限なしなんだって~

食べるのに忙しく 写真は2枚のみ(^^ゞ





種類も豊富で 美味しかった。

バイキングだと ついつい食べ過ぎ、、、お腹パンパン 2時間半も居座っちゃたよ。


わんこらは~

シャル子ちん 絶好調

、、、って みるぽんに喰われる(^^ゞ



お尻が気になる?





テッコちん 

起きてる時は 徘徊



最近は シッコの失敗ばかりです^^;

昨日は 2度のシッコの失敗。。。

熟女ちゃん達の滑り防止に敷いた敷物の上でしちゃうから直ぐに洗濯だ。。。

しかも 敷物も激安の品だから直ぐにヘタヘタ、よれよれ~


敷物無いと テッコちんも歩いてて 滑るのか?うぅ~ん 突然アンヨの力が抜けちゃうのか。。。

ぺタ~~~~っと

↓ こんな感じに、、、



「母ちゃん、、、どうしたんだべぇ~。。。アンヨが。。。」



暫く このままですが また立ち上がり徘徊です^^;



ばあちゃん(ワタクシの母)がキッチンへ立つと 

4ワン 一斉に 「ウマウマくれるの~」だよ。。。

何時も 何かしら貰ってるからさぁ~(;一_一)



真剣なまなざし





テッコちんの午前中の寝場所は玄関のたたき

あら~お寝覚めですかぁ~



イブ姉さん 前足凄いね~






みるぽん 100均のスリッパだけど、、、

破壊するなよ!!!



最新の画像もっと見る