Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ひゃ~~びっくり~~(@_@;)

2013-11-09 18:02:31 | わんこ
今晩は。


今日は 朝から 快晴!

明日から また 天気が悪くなるみたいですね。

午前中は きららママさん、きららと何時ものお気入りの公園へ

テッコちんも 体調良さそうだったので 一緒に連れて行きました。




きらら↓



相変わらず水はけが悪く ドロドロ、ビチャビチャですが 楽しけりゃ~良いのだ(^^)

画像が多いので まとめて~













あっ! 白鳥だぁ~



気温は一桁だったと思うけど 快晴でポカポカ~気持ち良かった~

今日も いっぱい遊んで大満足♪

ママさ~ん きらら~ いつもありがとうです。

帰ってから 速攻 車の中を掃除して怪獣組はシャンプーでした。



。。。。。そんでね。。。。

帰って来ると でっかい荷物が届いてたのさ(@_@;)

ばあちゃんが受け取ってくれてましたが、私宛の荷物



???????

なんだろう~~?

もしかして 今 流行の 送り付け詐欺か!!

恐る恐る見ると お買い上げ明細書が 入ってた。

あらら、、、びっくりだよ~~

エルちゃん&お蘭ちゃんのママさんからでしょーーーー

ホント 有りがたい、、、嬉しっくって、、、、

ウルウル。。。。だよ。。。

こんな高価な物を。。。

良いのかぁーーーーいーーー

あっ!

↓ 送られて着た物は これこれ~~~~



熟女ちゃん達が 快適に眠れるようにって。。。。

本当に 嬉しかったよ~

犬貧乏な我が家、、、高価な物は なかなか買えませ~~~ん><


ではでは、、、早速 使わせて頂きます~



。。。。って 若いもんは どけろ~~



まずは イブ姉さん どうぞ~



またまた 邪魔者が。。。



画像が有りませんが 今はテッコちん イブ姉さんがおネンネ中です(^^)

本当に ありがとうございました!


そうそう 今日は イブ姉さんの13歳の誕生日でした。

忘れてた訳じゃないよ^^;

イブ姉さん 13歳おめでとう!!

7歳の時から 腰の痛みと戦いながらも 元気に過ごせてますよ~

お散歩の距離は 随分と短めですが また来年も元気にお誕生日を迎えようね(^^)v

3年前のお写真

Happy birthday





で この辺で 本日は終了~

いえいえ、、、実は もう一つ

今日の晩御飯は 豚汁に カツでも揚げるか、、、

豚肉のロース肉に 小麦粉、卵 パン粉~

さて 後は揚げるだけだな、、、

トレーに並べて ふっと よそ見をしたら ????

あ゛!!一枚 足りなーーーーーい(@_@;)


やられた!!!

みるぽん 見事に丸飲み

こらーーーー!!!

って 怒鳴った所で カツは もどりゃ~しないけど。。。(;一_一)


母ちゃんに怒られる前に もう テーブルの下に逃げ込んでました。



まったく。。。。 一秒でも目が離せませんわ。。。。(ー_ー)!!


最新の画像もっと見る