Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

だ~い好きなりんご組(^○^)

2010-05-05 00:22:00 | わんこ
こんにちは!


昨日は (日付が変わったのでだよ~ん)


さてさて 昨日のお出かけ先は~ 大好きなりんご組でした!

訪問時間も予告無しで いきなり襲撃しちゃいました。

りんごママちゃん お買い物に行っててお留守でしたが パパさんが居たの図々しく待たせて貰っちゃいました(^^ゞ

ごめんです。

待ってる間に 大きなお庭でいっぱい遊ばせて頂きましたよん♪


テディー お庭から脱走して残雪でスリスリ~

その前にも 泥んこの場所でスリスリして 泥まみれ(;一_一)

雪でスリスリして綺麗になっちゃったわ





りんごさんが帰って来てからイブ姉さん 水遊びさせて頂きましたよ~♪

お天気も良くって暖かで気持ち良さそうでした。





組員の愛ちゃん 横顔がシャルに似てるな~









愛ちゃんの方が 毛色こゆいねっ!




うはっ!

坊っちゃん 芝 食っちょるしぃ~




イブ姉さん 組員にガウガウしちゃうのでリードで繋いで~






なのに、、、、、「ワンワン!」

ビビらしてごめんちゃい><



愛ちゃん 偉いじょ~










写真 沢山撮ったと思ったのに ちびっ子達の写真が 数枚しかなかった

うぅ~残念じゃ!!


シャル、テディーも数日続けて 車に乗ってお出かけしたので 車酔い克服したみたい

ず~と 3ワンで車でお出かけが 夢だったの~

こんなに 早く車酔い克服できるとは~~

車の中でゲボされたら お掃除の大変さばかり考えてたので(^^ゞ







りんごさ~ん これから もっと暖かくなったら 一緒に海や公園行きましょうね~♪

あっ!

焼き肉ぱぁーちーも良いかもね!

今度 かねひろジンギスカン買って行きますよん


りんご組を退散した後も 真狩のドックランで遊んできました。


明日ん続くのだ(^^ゞ



りんごさ~ん 何時も温かく 迎えてくれてありがとうです。

お休み中の御主人さまのお邪魔もしちゃって ごめんね~


本当に ありがとうです。

写真ブログも更新中~




いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-05-05 06:33:06
おはようございます~♪

みゆきさん~、昨日はとても楽しい時間を
ありがとうございました♪
買い物で待たせてごめんね~。
(とーちゃんの買い物頼まれて店の人に値段が高いと文句を言っていたら遅くなって><)

イブさん、腰どうかな。。
きっと痛めてしまったかなぁ。。。
エバが急にごめんね。。

みんなかわゆ~~い子達
逢えてメッチャ嬉かったのだ~~!
優しい3ワンちゃん
遊んでくれてありがとう~^^

愛のガウ顔
優しいテディさんに ガルル~~だなんて
まったくもぉぉ~~^^;

やっぱり、みゆきさんが優しい方なので
ワンちゃん達も優しいのだ

また、遊んでくださいね~^^
ほいで。。。
かねひろジンギスカンも
いいですね~~^^
海や、公園でも遊びたいじょ~~~
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-05-05 08:55:19
楽しかった様ですね。

お出掛けの願いが叶ったうえに、
お友達わんこと遊べて、最高のゴールデンウィークになりましたね。

次回UPも楽しみにしてます。

**。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2010-05-05 09:37:48
いいなぁ、お友達のところにいったのね。
すごい雪!
まだこんなに残ってるのね~~

テディちゃんもシャルちゃんも車大丈夫でよかったね~
このまま仙台までドライブにおいで~♪
返信する
こんにちは! (E.T.)
2010-05-05 11:30:28
テディちゃん雪の上でのスリスリは今季最後かな?
愛ちゃん可愛いですねホント、シャルちゃんに似てます
テディちゃんの「ごめんだワン」ウケました
イブちゃん元気元気
車酔いしなくて良かったですね
ワンコとお出かけって嬉しいですよね
みゆきさんの気持ちスッゴクわかります
ポチ
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-05-05 12:03:39
昨日は ありがとうです~

イブ姉さん大丈夫だよん!
こちらこそ ごめんです><
母 帰って来てからイブは ダメだ~
人間だったら 場壊しだって~(^^ゞ
ホント そうだわ。。。

ぶふっ!
なになに~~~褒めすぎだじょ~
誰が優しいって~?
な~にをおっしゃいますか~(・・?

りんごさんの方が いつも快く迎えて頂いちゃって~
優しくって温かくって可愛くって~~大好きだよ!
惚れてまうじょ~(変態かっ!)

海や公園もいいよね~
ワン達も喜びそうだ~♪

又 遊んでね~\(^o^)/
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2010-05-05 12:06:41
こんにちは!

連休は お天気にも恵まれて 車酔いも克服できて お友達にも会えて~♪
ホント 楽しい日々でした。

何時も応援ありがとうです。
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2010-05-05 12:17:40
こんにちは!

3ワン引き連れて~楽しかった~♪
まだまだ、雪たんまり残ってました(*^^)

車酔いも克服できたし、 今度はフェリーで海渡っってママさん宅襲撃しちゃおうかしらん(^^ゞ
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-05-05 12:22:45
こんにちは!

りんごさん宅の方は 雪まだいっぱい残ってました。
うんうん 今季最後のスリスリですんわ(^^ゞ

愛ちゃんとシャルって以前から似てるな~って思ってたの。
でも~似てるのはお顔だけ~
愛ちゃん とっても優しくってお利口さんな性格なのよ。

車酔いも克服出来て 嬉しくって~
これからが楽しみです♪
返信する
Unknown (はれるやさん)
2010-05-05 13:29:42
みゆきさんこんにちわ。
3ワンコ連れて、りんごさんちにおでかけしたのね~。
まだ雪があるの~?
さすが、北海道!
そして、どれが、どのワンコか、区別がつかないほど、どのワンコもイキイキした顔がいいよん。
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2010-05-05 20:25:59
遅くなっちゃった。(^^;

そうそう、シャルちゃん、愛ちゃんに似てると思った~!
うふふ。
どちらも可愛いわ♪

テディーちゃん、お家に入ろうとして愛ちゃんに怒られちゃったのね~。
やっぱり自分のテリトリーだものね。(^^;

いっぱい楽しんで良かったね!
しかし、りんごさん宅の庭はドッグランだよね。(^^

3ワンちゃん、車酔い克服してよかった!
これから季節もよくなるし、お出かけが増えるかな~。

続き待ってま~す。
返信する