Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ドックランに行ったけど~(;一_一)

2010-05-04 07:28:33 | わんこ
こんにちは!



昨日も 暖かだったので 車に慣らすために我が家から車で30分のドックランへ




イブ姉さんは 初めて会う子に威嚇しちゃうので リード付けたままで(^^ゞ


先客は 小さな子ばかり~






テディー、シャルは 散策に大忙し、、、

色々な匂いがいっぱいだもんね~



あっちウロウロ こっちウロウロ。。。。



な~んか いまいち 盛り上がりません(;一_一)



テディー 飽きちゃって出入り口にいって 扉を開けてくれ~って催促。。。





不完全燃焼な3ワンでした。


、、、、で お天気が良いのは今日までみたいなので 

ちょっくらお出かけしてきま~す。


いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-05-04 08:21:56
広いドックランがあるのですね♪
うちも、ドックランではニオイかぎで忙しく走りません~~><;
でも、シャルちゃんも走らなかったんですね。
ニオイが気になるのですね^^

今日のお出掛け♪♪


気をつけてね~~~!!!
ウフフフ~♪♪
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-05-04 08:30:43
おはようございま~す。

昨日は、ドックランに行ってきたんですね~ 家はもう何年もドックランには行っていないなぁ。。。
ショコラ、ランに行くとテンション上がりすぎて、肉球剥がしたり、歩けなくなってしまったりで。。。
みんなラン、つまらなかったの?

わ~ 今日は何処にお出掛けしてるのかな?完全燃焼できるかなぁ^^
報告 楽しみに待ってま~す
**
返信する
おはよ~ (ツボミ)
2010-05-04 08:36:51
ドッグランに行ってきたのね~。
広いランですね!

でも。。あはは。
普段、走りまくってるシャルちゃんどうしちゃったの~。
囲いがあるのはダメ!?(^^;

お出かけ、襲撃に行くんですね。
いいなぁ。
参加した~い。

気をつけて行ってらっしゃい!!
写真楽しみにしてます♪
返信する
こんにちは! (E.T.)
2010-05-04 12:59:35
このランとっても広いですね
ランに入ってもテディちゃんちシャルちゃんは一緒に居たんですね
仲良しさん
テディちゃんの「つまらんちん」のお顔最高に可愛いです
おでかけ、どこに行っているのかな
ポチ
返信する
Unknown (しほ)
2010-05-04 17:21:42
もしかしたら、あそこのドックランかしら~?

3ワンちゃん達海の方が楽しいのかなっ??

ホント、今日も天気がイイですね^^

仕事の帰りにプラプラお散歩してきましたヨ。

返信する
^^* (wウランママです)
2010-05-04 18:53:11
クルマに乗って行ってきたのね^^
月寒のドームの近くにもドックランがありましたよ
車で通りかかっただけですけど
バーニーズやゴールデンの大型犬がいましたよ~

クルマに慣れると良いですね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2010-05-04 20:57:45
あらら

せっかくのランだったのにね^^;

おおきなお友達がいたら盛り上がったかもですね^^;

ポチ☆
返信する
Unknown (ポロン)
2010-05-04 22:48:23
うちもドッグランに行くと
走るよりも匂い嗅ぎに大忙しです~。
写真撮っても全部下向いてるし~。
ワンちゃんにとっては色んな匂いがして
気になるのでしょうね~。
今日も応援ポッチ、ギリギリ間に合った~。
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-05-04 23:17:15
今晩は!

恵庭の無料のドックランなんですが 匂い嗅ぎばかりで、、、(^^ゞ
ハイパーシャルも走らなかったよん。

今日は ありがとうございました!
お天気良くって~楽しかったです♪
明日 りんご組の様子アップしますね~(^○^)
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-05-04 23:23:04
今晩は!

ドックラン 盛り上がりがいまいち(^^ゞ
匂い嗅ぎばかりで テディーは外に出たがってましたの~
ショコラちゃん テンション上がっちゃうのね~
怪我しちゃうの~~><うぅ~~痛そうです。。。

今日は ブログのお友達のお家に突撃しちゃいました(^^ゞ
楽しかった~♪
返信する