Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

まんまる~

2011-02-17 22:50:12 | わんこ
今晩は!


今日は あっと言う間に一日が。。。。

わんこのお散歩の後に 買い出しやら叔父のお見舞いやら。。。。。


帰って来てからも なんだかんだと忙しくしておりました(^^ゞ


テッ子ち~ん まんまる~~




お家の中はストーブ使用してるから寒くないのに~

そんなに まんまるく為らなくっても良いのにね~(^^ゞ





実は お隣に イブ姉さんが




なぁ~んて事ないネタでした

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buddy-humi)
2011-02-17 23:17:21
きゃ~~可愛い
テッ子ち~ん、まるくなって寝んねしてる♪
イブ姉さんとおしりくっ付けて~
うちもそうですが、ちょこっとくっ付いて
安心するんですかね~
返信する
Unknown (buddy-humiさんへ)
2011-02-17 23:51:20
今晩は!

あはっ!
可愛いですか~
親ばかなもんで嬉しいわん!

くっ付いてるとお互いに安心なんでしょうね(*^^)
返信する
Unknown (りんご)
2011-02-18 07:04:29
おはようございま~す。
テディさん・・小さくまんまるっっ^^
イブ姉さんは気にせず寝んね~だぁzzz

ほんと、1日はあっという間ですよね
お買い物、お見舞いお疲れ様でした。

あれれ~~
シャルゴンが 登場していな~~い。^^
今日は べた雪が積もっているけど
どうですかぁ?
お散歩、べちゃべちゃになるね><
返信する
Unknown (ポロン)
2011-02-18 07:30:36
みゆきさんおはようございます!
うちのポロンもまんまる~になります。
顔も見えなくなりますよー。
四角繋ぎ、かわいいですね。完成が楽しみです。
返信する
Unknown (かかお)
2011-02-18 11:07:24
まん丸テッ子ちゃん、可愛いなぁ。
なんかドーナツとかシュークリームが食べたくなっちゃいました(笑)。
イブ姉さんもお尻くっつけて、まったり♪
こういう姿、見ているだけで癒されますよね。

↓新しい玩具もあっという間に雪玉状態でしたね。
ゴロスリ、ココもするようになりましたよ。
テッ子ちゃんの影響、恐るべし(笑)。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-02-18 13:22:39
さいごの写真見て、爆笑しちゃいました~(爆)
テツ子ちゃん、ま~るくなってた原因が分かったわ~(笑)
もう、みんな可愛いすぎぃ~(-^o^-)♪

ぽちっ。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2011-02-18 18:45:45
みゆきさん、お疲れ様です
丸いテディちゃん丸くなってますね
ニャンコみたいで可愛いです
イブちゃん、テディちゃんと同じソファで寝ていたんですね
ポチ
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-02-18 18:47:24
今晩は!

テッ子ちん もうこれ以上ちっちゃくなれないじょ~って言う程まんまるくなってました(^^ゞ

りんごさんも一日が早く感じちゃうの~?
今日も たいした事してないのに。。。。

あはは!
シャル いないね.
写真撮るの忘れちゃった(^^ゞ

今日は こっちもベタ雪だわぁ~
道路もべちゃべちゃで汚いの。
午後からは雪が降って来たよ~

返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2011-02-18 18:49:46
今晩は!

うふふ、、、ポロンちゃん顔が見えなくなる程まんまるくなるのね。
可愛い!

↓ 可愛いしょ~(^^ゞ
めりこさんから引き継いだ作品です。
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2011-02-18 18:57:03
今晩は!

私は お饅頭が食べたくなっちゃた(^^ゞ
仲良くくっ付いて寝てる姿は ほんと見てるだけで癒されます~

玩具、雪玉状態になっちゃけど お構いなし~
新しい物好きですわん。

おっ!
ココちゃんもゴロゴロすりすりですか~
雪解けは止めて欲しいね(^^ゞ
返信する