Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2011-02-18 21:02:17
へええ~可愛いわ。
私も今□パッチしてたとこ。
ただつなぐだけにしようと思ってたけど
このアイデアいただきね~♪
でも□は4.5cmだから、ちょっと大きすぎかぁ。
じゃ、またの機会に(笑)
(ちゃんと覚えてるかな・・・)
返信する
Unknown (はれるやさん)
2011-02-18 21:22:10
みゆきさんこんばんわ。
かわいい、四角ナインパッチです。
テディ子ちゃんが、乗っかってるのが、またまたかわいい。
これは、何にするの?
私はベビーキルトなんぞを始めています。
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2011-02-19 22:37:08
今晩は!

可愛いか~い
めりこさんからの完成図のコピーも頂いたんだけど つなぎ方分かんなくって 適当に繋いじゃったの(^^ゞ
コピーのは もっと可愛かったよ。

ママさんも四角つなぎ作ってるのね~
今度 見せてね~
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2011-02-19 22:39:50
今晩は!

可愛いですか~(*^^)

キルトを広げると必ず乗っちゃうのよね~
なので キルトはどれも毛だらけ。。。

ベビーキルトも良いわね。
↑は もう少し大きく作る予定ですが、途中で飽きちゃうかも(^^ゞ
返信する
Unknown (ten)
2011-02-20 13:30:13
ほんと~可愛いね!この四角パッチ(^。^)
何だかんだと言いながらこの四角パッチが私は一番好きなような気がするわ♪
私も参考にさせてもらおうっと。。。
大丈夫よ!キルトトップが増えてもみゆきちゃんは手が早いから(*^^)
楽しみにしています!
返信する
Unknown (yuu-min)
2011-02-20 15:40:42
みゆきさん、すごいすごい!!
どんどんできちゃうのね~
とっても素敵だわ~色が可愛い~~!
この繋ぎ方も新鮮でかっこいいなぁ~~!
みゆきさんの手、、ほんと、何本あるの?
ワンちゃん達、手伝ってない?な~んて(笑)
返信する
Unknown (tenちゃんへ)
2011-02-21 10:45:22
可愛か~い~~
嬉しい!
四角つなぎ 私も好きかも~

参考になりますか~恐縮です(^^ゞ

けして 早い訳じゃないわよん。
ボチボチ溜まってるトップをキルティングしなくっちゃ、、、、
返信する
Unknown (yuu-minさんへ)
2011-02-21 10:48:30
こんにちは!

こちらもめりこさんからの引き継ぎなのでちゃっちゃと繋いだだけ~(*^^)

フィードサックなの~

四角でも繋ぎ方で色々 遊べちゃいますね。

ハマりそうです(^^ゞ
返信する