Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ヘキサゴンでバック~♪

2011-11-21 18:17:08 | 手作り

今晩は!

前回の記事でチョキチョキしてたヘキサゴン

全種類違うフィードサックの布ちゃん達で。。。。。

、、、、、で 完成したのは ↓ こちらだよん^m^

ころんちょ~バック

底は 楕円形です。

口の部分ボタンはまだ付けてませんが~

 

放置状態のドレスデンもやっと完成目指し 頑張ってますぞな(^^ゞ

 

めりこちゃ~~~~ん 例のポーチ もうちょっと待っててねぇーーーー

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めりこ)
2011-11-21 19:23:35

ころんちょバック、可愛いね~
それにしても、みゆきさんは、なんでも作れちゃうのね
さすがだわ~

あのポーチ、本当に作ってくれるの
嬉しいぃぃぃ。
楽しみに待っています
全然急がなくていいからね
返信する
Unknown (cookie)
2011-11-21 22:28:36
うわ~、かわいいバッグができましたね。
ステキ、ステキ!
私、フィードサックデビュー、まだなんです。
ちょっとだけ、集めかけてる。
味があっていいなぁ、やっぱり。

↑シャルちゃん、たいしたことなくて、よかった。
みゆきさん、いろいろ大変だけど、がんばってね。応援してま~す。
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-11-22 08:37:18
きゃ~かわゆいワン♪
この形 可愛い~♪

シャルちゃん いそいで食べちゃうの、わかるよ。
うちのマロンもそうなのよね。

パソコン うちのもすぐ動かなくなっちゃって、その上、キーボードもイマイチで
このコメント入れるのにも一苦労・・・(汗)

返信する
Unknown (めりこさんへ)
2011-11-22 08:44:37
おっは~

ころんちょバックめんこいしょ(^^ゞ
かなり昔に作ったバックのレシピがあったので~

ポーチに使うカシメ(両面)見つけたのでネットで注文したのが届いてから作るので少々お待ちを~♪
この辺の手芸店では片面しか売ってないので。。。
年内には間に合うから(^^ゞ
返信する
Unknown (cookieさんへ)
2011-11-22 08:49:28
おはようございます~

バック可愛いでしょ~(^^ゞ

フィードサック 良いですよね。
なかなか高価なので買えなくって。。。
↑ コメのめりこさんから大量に頂いたの~

4ワン居ると楽しい事もいっぱいだけど 不安や心配事も4倍ですワン。
ありがとうです~
返信する
Unknown (ぷるまろままさんへ)
2011-11-22 08:56:05
おはよ~

形 かわいいしょ~
底が楕円形で本体の下にギャザーを入れて脇にスリットを入れてあるの。
たっぷり物が入るので使いやすいよ。

4ワンもいると焦っちゃうから、、、
何時もだったら直ぐに吐き出す事出来るのですが 変なとこに詰まらせたのかも。
かなり長い事苦しんでたからホント焦った~

ママさんとこもPCちゃんが、、、
我が家のもキーボードが機能しなくなっちゃう事も、、、
更新するのもやっとこさです。
返信する