Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ごめんなさーーーい&支笏湖。。。。

2012-08-22 12:32:48 | わんこ

こんにちは。

コメント頂いた皆様にお詫びを申し上げます。。。。

とんでもない勘違いで メールコメントを削除したつもりが。。。。

記事にコメントして頂いたのを削除してしまいました。。。。

折角 コメント頂いてるのに、、、、

しっかりとコメントは読ませて頂きました。

ボケボケ。。。。

本当に、、、、本当に、、、、ごめんなさい!!!!

 

、、、、、

で、、、、昨日も 暑かった北の大地。

きららママさんから遊びのお誘いメールを頂き 支笏湖で合流しました~

お供は みるぽんとテッコチンです~

テッコチン 昨日は体調も良かったよ(*^^)v

今回 シャル子ちんはお留守番組。

湖畔に近い場所に車を止めでドアを開けたとたん かあちゃんの制止も完全無視

みるぽん車から飛び出し 湖にダイブ

行った先が 湖だから良いけど、、、

交通量の激しい道路だったりしたら、、、、反省です。。。。

 夏休みも終わり 随分と観光客の人も少なくなりました。

きららも すっかり水に慣れて スイスイ~

姉妹で たのもしいね。

テッコチンは。。。

今回は泳ぐことはしませんでしたが 海辺をさまよったり。。。

浸ったり~

奥の方でもG.Rの子が遊んでました。

暫くするとご挨拶に来てくれたよ~

男の子 5歳ですって~

お写真を撮らせて頂いたの 何故か後ろ姿だけだった。。。。

へっぽこカメラマンだわね~(;一_一)

去り際も 後ろ姿 

イケメン君だったのに、、、

あっ!パパさんもイケメンだったわ~(*^^)

他にも小さな子も数頭水遊びしてました。

画像無し。。。

 

きらら&テッコチン

 

テッコチンは 入浴中

気持ち良いよ~

波で体がゆらゆら~と~

まったり ゆっくり過ごせましたよ!

昨晩は ハッハッハッもなく 発作も起きなくって良かった。

きららママさん~何時も遊んで頂いて ありがとうです~~~

楽しかったよ~

うふふ、、、何時かイスに座ってまったりしながら 遊ぶわんこをみる事が出来ると良いね(^^ゞ

 

シャル子ちん

イブ姉さん。

 

そうそう お友達のE.Tさまの所で 可愛い~トトロのシュークリームみたの~

私もちょっと前にパン屋さんでトトロのパンを見たので シュークリームじゃないけど

娘に頼み買ってきて~っと

残念ながら トトロパンは完売

まっくろくろすけのパンだけ。

中は チョコクリームでした~

美味しかったよん。

ではでは、、、

 

↓ コメント 本当にごめんなさい。。。。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2012-08-22 13:17:35
あはは~
そんなこともありますって(笑)
気にしない、気にしない(*^m^*)

みんな気持ち良さそう~♪
テッコちゃん、発作起きなくて本当によかったね(*T▽T*)
これからも、落ち着きますように!

やだぁ~
カワイイパン♪
こっちにも売ってくれればいいのにな(*^o^*)

*
返信する
Unknown (りんご)
2012-08-22 14:07:52
気持ちよさそう~~~支笏湖♪
テッコちん、一緒に行って 気持ち良かったですね^^
GRクンのパパさん イケメンだったんだ^^
昨日も今日も暑いもね~~。。

まっくろくろすけのパン♪
かわいいね!!^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-08-22 14:28:30
こんにちは。

支笏湖は雰囲気があって素晴らしい景色です。
ミルポンちゃん、キララちゃんゆうゆうと
泳いでいて見てる方が気持ち良くなります。

後姿のイケメン君とイケメンパパさん、
この次会ったら後姿見れば思い出すかも。

返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-22 22:23:56
こんばんわ^^

支笏湖で入浴のテッコちん、
可愛い~~~~~
発作もなくよかったよかった^^

楽しい水遊びできましたね~^^

トトロは残念でしたけど
くろすけのパンもおいしそう(笑

返信する
Unknown (かかお)
2012-08-23 11:43:49
雨が上がって、また暑くなってきましたね~(汗)。
支笏湖、気持ち良さそうだわ~♪
みるちゃん、きららちゃん姉妹、まさに水を得たお魚ですね。
まったり入浴中のテッ子ちゃんもきもちいいね~。

まっくろくろすけパン、可愛い♪
トトロは残念でしたね。
返信する
Unknown (ツボミ)
2012-08-23 17:58:37
みるちゃん、ヒヤっとしましたね。
でも楽しく遊んでよかったですね~。
姉妹で遊べて羨ましいなぁ。(^^

テディーちゃんも、まったり入浴!?楽しんだのね。(^^

お~、イケメンパパさん&GRちゃん、ナイスな出会いでしたねぇ。あはっ。

私もETさんのところでシュークリーム見ました!
こんなのあるんだぁって。
まっくろくろすけのパンまであるとはね。(^^;
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-23 18:28:37
こんにちわ^^

こっちは今日も猛暑でした~
返信する
Unknown (じ~な)
2012-08-23 23:06:30
うわぁ~さすがに綺麗ね~~北海道!って感じ、良いな~
テディーちゃん抜糸も終わってお水遊び良い笑顔♪
良かったね~~素敵な作品も一杯作ってるし
毎日充実してるねぇ(o´∪`o)ポッ゜
そちらはもう涼しい?早く涼しくなって発作おさまるといいね、発作おきなくなりますように!
返信する
Unknown (シェリルままさまへ)
2012-08-25 14:30:23
コメント。。。ごめんね~

姉妹で遊べてご満悦でした。
テディー 今のところ大きな発作は起きてないです。
今月 4回も、、、

可愛いパンでしょ~トトロが完売だったのが残念でした~ 
返信する
Unknown (りんごさまへ)
2012-08-25 14:33:40
コメント 頂いたの削除しちゃってごめんなさい。。。

支笏湖 楽しかったよ~
今回は2ワンだったので余裕でゆっくり遊べました(^^ゞ
テッ子ちんも気持ち良さそうだったよ。

イケメン君だったのに後ろ姿ばかり><

パン かわいいしょ~
美味しかったのだ!
返信する