Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

なんとまぁ~

2011-01-31 17:27:31 | わんこ
こんにちは!


今朝、 かあちゃんがおトイレに入ってる間に テッ子ちん。。。。

ガスコンロの上に置いてたお鍋の中身を完食~

いつもは テディーが立ち上がっても届かないように奥の方に置いてるのですが。。。

油断しちまっただぁ~~

お鍋の中身は カボチャの煮物だったの。

うまかったどぉ~

(そりゃあ~そうだべぇ~)




たらふく食べて いっぱい遊んで、、、、


そんでもって。。。。。

(オレンジの物はかあちゃんの脱ぎ散らかしたお洋服~ 見て見ぬふりって事で(^^ゞ)




テっ子ちんだけ じゅるいじょ~~~~

おいらも食べたっかじょ~~




食べる事が出来なかったシャルは。。。。

フテ寝(^^ゞ (なぁ~~んちゃって)





久々 魚眼レンズで撮影。

。。。。リアルなお鼻~

ちゃんちゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る