Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

みるくショコラちゃん!(^^)!

2011-01-29 18:22:21 | わんこ
今晩わんこ~


今日は 久々 夫君とお出かけなのだ!

。。。。って 目的無し


そんで ちょろっと写真を撮ったり港に行って漁船見たり、フェリー見たり 

お昼は回転ずし食べて 帰ってきました。




帰ってくると サプライズなお届け物が~~~~~


ショコラパパさんからです。


???宛名の下に元気の素って~

何々??

可愛いラッピング!



なんと~~~

みるくショコラ~

パパさんとこの 愛娘のショコラちゃんがネーミングになったコーヒー~




きゃ~

可愛い!

パパさん、ママさん ありがとうで~~す。


で~ 早速 試飲~

美味しかったよん。



元気 モリモリ~




今日の わんこ~


父ちゃんが お休みでお家に居る時は ワンコも いっぱい~いっぱい


めんこがられてるの~~~~♪


うぅ~~ん~ よしよし~

めんこいぞ!








こんな事されたり。。。




あんな事されたり。。。





もぅ~~~~~

やめてけろ~~~~




で~~~


テッ子ちんに 八つ当たりか。。。。(使いまわし画像





もっと 優しくめんこがってくれ~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る