Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

3月23日

2013-03-23 23:38:44 | わんこ
今晩は。

平穏な一日

何時ものようにお散歩をして後は まったり過ごす。

散歩は カメラを待たずで画像なし~

怪獣組のお散歩の時に 公園に行ったら子供達が寄ってくる。

人間大好きなシャル子ちんは 甘えてする寄って沢山撫でてもらう。

一方 みるぽん 子供が 苦手で逃げる。。。

何故 子供嫌いになったのかな。。。


みるぽん おメメ いっちゃってる~~~(^^ゞ







滅多に 4わん揃ってのショット撮れませんが

おやつをチラつかせて やっと撮れたよん



ウマウマに 釘づけ~



イブ~



テッコちん






シャルロット~








みるてぃ





みんな 母ちゃんにとっては めんこい めんこい子達ですわ~



最新の画像もっと見る