Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

3月26日

2013-03-26 23:19:44 | わんこ
今晩は。

今朝 掃除してたら 床に↓ 




また 何やら破壊したようです。

でも これって元の形はなんだったのだろうと。。。。????

暫く 考えたけど分からず。

他に あちこちに短いワンの毛の様なものも。。。。

あぁ~~~~分かったーーーー

元は 歯ブラシ!

掃除用に使用してた歯ブラシだわ!

洗面所の戸が開いてるし~

娘 戸を閉めなかったな(;一_一)

また みるぽんかシャルだな。。。


あらら~~

テッコちん どこさ上がってるんだーーー

食卓テーブルの上に。。。



何をするか観察してたら



わんこ達のフード入れの蓋を鼻先を使って開けた。



頭を突っ込んだ~



「カリコリ、、、カリコリ、、、」





美味かったどー



以前はフード入れは床に置いてたけど 蓋を開ける事を覚えてしまったので椅子の上に移動したのに。。。。

また 置く場所を考えなくっちゃならんな(;一_一)



イブ姉さん ヒズメカミカミしてたら テレビ台の下に転がった。

それを見てたみるぽん  イブ姉さんの噛んでふやけたヒズメが 欲しい。。。

イブ姉さんの口元に注目~

威嚇する様な顔してました。



無事 ヒズメゲッチュ~


先程 やっとオクタゴン 完成した~

次回 広げた画像UPします




最新の画像もっと見る