Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

犬生10年目にして初。。。。

2011-08-08 21:05:45 | わんこ

今晩は~

暑い日が続いく 我が家地方。。。。

土、日も暑くて ダラダラ過ごす。。。

なぁ~んかつまんねぇ~

、、、、、って事で 今日も暑くなりそうなので 3ワン引き連れ 水遊び出来る場所を求めて ~~~

最初に立ち寄ったのは支笏湖(我が家から車で1時間位)

流石に 夏休みはお子ちゃま連れの家族がいっぱいだわね~

これは ちょっとまずいねぇ~

そんで 何処かに遊べそうな川は ないかしらとまたまた車を走らせるが。。。

うぅ~ん、、、なかなか無いわねぇ~

、、、、、て結局は洞爺湖まで行っちゃった(^^ゞ

たまたま たどり着いた所が誰も居ないじょ~

湖畔に降りる階段もある!

やったね!

早速 フリーに~

おっと~

テッ子さん 躊躇せず 服着たまま入水。

楽しい♪ 楽しい~♪

鴨さんも泳いでました。

鴨さんお邪魔してごめんちゃい。

テッ子ち~ん服 脱がしたら 身軽に~バビューンーーーー

軽くなって うれしっ!

 

だははは。。。。

ビビりなシャルは 水辺をフラフラ~

イブ姉さんは アンヨだけ~

テッ子さん。。。

まだスリスリしてます(^^ゞ

気持ちいいじょ~

シャルもいらっしゃいなぁ~

犬生10年 

初めての泳ぎ!

 

こんなにも 喜んで遊ぶとは。。。。

母ちゃん 感激したわんよ~

水辺では ボールをチョイチョイして遊んだり~

シャル子ちんは 最後まで水にビビって入る事なしでした。

一番 喜んで遊んだのは テッ子ちんでした♪

また 遊びに行こうね~

今度は 近間で何処か見付けなくっちゃね(*^^)

そんで 洞爺湖の後は またまた ○○○宅に突撃でした。。。。

明日に続くのだ。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-08 22:23:42
意外ですね~。
シャルゴンが水遊びに夢中になると思いましたが...。

帰りにはまたまたあのお宅だったのですね。
UPが楽しみです。

*。

返信する
Unknown (おやじ)
2011-08-08 23:22:09
毎日暑いですね~^^;
洞爺湖ですか~なつかしい~^^
伊達にいた頃はよく行ってましたが、噴火があってからは・・・・
テディさん、初泳ぎでしたか!!
これは意外でした!!!とはいってもゴンも海や湖は無縁なんですけど。。。。
こんだけ暑いと水遊びは嬉しいでしょうね~
シャルゴンはビビリさんでしたか^^それは
残念でしたね^^;
ワンが楽しくなると飼い主も嬉しいですよね^^v
帰りの寄り道さきはあそこですかね^^v
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-09 06:59:25
わぁ~~ すごいすご~~い♪
テディさん、気持ち良さそうに優雅に泳いでいる~。
イブさんもアンヨは水に^^
シャルゴンちゃんは、お水にも浸からなかったのですね~^^
返信する
Unknown (よもぎ)
2011-08-09 08:29:27
テディーちゃん、かっこいい!!
思いっきり遊べて楽しそうでよかったね。
シャルちゃん、水ではテディーちゃんにかなわないんだ~面白いね。
返信する
Unknown (じ~な)
2011-08-09 13:11:52
テディちゃんはカッパゴルちゃんだったのね~
こんな嬉しそうな顔みたら、水辺に住もうかと思うほどじゃない?(*≧m≦*)ププッ
みんなそれぞれの楽しみ方でいいお顔♪
可愛いな~~~(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-08-09 13:26:47
もんな、嬉しそう(-^o^-)
こんな姿見れると、ほんと嬉しくなちゃいますよね~(*^-^*)
シャルちゃんも、そのうちお水遊びの楽しさがわかってくるかも♪
我が家にも、突撃して~(笑

ぽちっ。
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-08-09 17:22:56
こんにちは!

シャル こう見えてビビりなんです~(
意外でしょ(^^ゞ

テッ子ちんの方が度強あるのです。

帰りは またまた大好きな組員のお宅の突撃でした~♪
返信する
Unknown (おやじ様へ)
2011-08-09 17:34:26
こんにちは!

毎日 暑いですよね><

伊達からだと洞爺湖は近いですもんね。

ホントは近間で遊べる場所があると良いのですが なかなか無くって洞爺湖まで行っちゃいました。

テディー初の泳ぎでしたがスイスイ~泳いでました。
ヤンチャクチャなシャルはビビりで入水に至らずでした(^^ゞ

はい~寄り道はあそこです♪
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-08-09 17:38:37
昨日は ありがとうございました~

テディー初泳ぎの割には 優雅でしょ(^^ゞ
イブ姉さんは足水でした。
シャルは相変わらず 水にビビってました。
気持ち良いのにね~
返信する
Unknown (よもぎさんへ)
2011-08-09 17:41:27
こんにちは!

テディーとっても楽しそうにスイスイ~でした。
ボールを投げると思い切りダイブしたり~♪
シャル テディーには強いのですが それ以外はヘタレなんです(^^ゞ
面白いでしょ!
返信する