Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

またかよ~(-_-;)

2011-08-05 15:36:59 | わんこ

こんにちは!

本日も暑い。。。室温30℃弱 

午後から雨予報です。

先程まで 晴れてたのに段々と雲が。。。。

天気予報あたりかな(^^ゞ

 

さてさて 昨日に引き続き。。。。

無残な糸ちゃんです。

(これも何度もやられてます(T_T))

毎日 チクチクしてるから 作業用のテーブル(座卓)に糸などは いつも出しっぱなし状態です。

でもね、他の事をする時はキルトを掛けてシャルの目に触れない様にしてるのですが 

昨日は 糸だけ見えてた様で、、、

夕飯の支度をしてる間にやられた。

針は 大丈夫なの?って思ってる方もいらしゃると思いますが 針はしっかり管理してますの^m^

シャルも 糸にしか興味がないようで~

それを分かってて、、、、 トホホホ。。。。。

 

そうそう あなたは悪くありませんよ~

母ちゃんの管理が悪いのよねぇ~

はぁ~

自分が悪いのは分かってても、、、、

うぅ~~~ん、、、

やっぱ 腹立つじょ~

 

 

イブ姉さんの後ろで今日も、、、、

 

暫くガウガウ続きます。。。

やっと解放されたテッ子ちん(^^ゞ

ははは、、、、テッ子ちん お口!お口~

まだ元に戻ってないよ~~

 

今日も賑やかな我が家でした。

ちゃんちゃん。。。。

  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2011-08-05 17:30:16
あっはは~
また、やられちゃったね(*^m^*)
ん~~~管理が悪かったと思って諦めるしかないいんだろうね~(笑
がんばれ!みゆきさん(爆

ぽちっ。
返信する
あらら~ (金たろ母ちゃん)
2011-08-05 17:53:25
シャルちゃん、破壊女王頑張ってるね~
わが家の破壊王子もまだまだ頑張ってますよ~

まあね、届くところに置いておく方が悪いのは解ってるんですけどね~

でも腹がたっちゃうんですよね。
イブさん、後ろでガウガウされちゃって迷惑そう(ーー゛)
もっと静かにできないの~
ホントにもう<(`^´)>
って聞こえてきそうですね。

今日も賑やかなみゆきさん家ですね。
でもシャルちゃんとテディーちゃん、楽しそう♪♪
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-05 20:40:04
こちらが悪いのは分かっているのです。
でも、ちょっとしたスキにやられると...。
がんばれ、みゆきさん。

お目々きょろきょろのシャルちゃん、かわえぇ~。

*。
返信する
Unknown (ten)
2011-08-06 07:23:15
あはは。みゆきちゃんが嘆いているのにシャルちゃんの悪戯に笑ってしまいました!
糸なんて美味しくもないだろうに・・・でも楽しいんだろうね(笑)
オクタゴンにヘキサとまた素敵な作品が出来そうで楽しみにしてるわ♪
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-08-06 10:06:45
あー、また糸ようじ(笑)

3匹 まったり~かと思ったら
そうはいかなかったのね。
やっぱりガウガウ。
でも賑やかで楽しそう。

作品も増えててすごいね~
こまいし、大作で、いつも感心です。
返信する
やるなぁ!! (cookie)
2011-08-06 14:13:17
シャルちゃん、すごい~!!
やんちゃねぇ!
でも、かわゆいス。

う~テツ子ちゃん、やっぱそっくり~。
今日もあえて、しあわせだわ。

イブちゃんは、いちばんお姉ちゃんなのかな?
黒ラブも、憧れのワンなのよね。
賢そうです~。
返信する
Unknown (E.T.)
2011-08-07 15:00:23
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (シェリルままさんへ)
2011-08-08 19:52:41
今晩は!

またまたやられちゃいました。
ほんと私の管理が悪いので怒るに怒る事出来ませんの(T_T)

学習能力ゼロの母ちゃんです。。。(^^ゞ
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2011-08-08 19:56:47
今晩は!

またまた 破壊女王さんにやられちゃいました。
届く所に置いてるのが悪いからねぇ~
文句も言えずです。。。

イブ姉さん またか(;一_一)
って感じ~
静かな日々を送りたいけど まだまだ無理だわんね~
毎日 賑やか過ぎる我が家ざんす。
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-08-08 19:59:08
今晩は!

またまた やられちゃいました。
自分が悪いのですが ムカッ!です(^^ゞ

あはっ!
おメメ キョロキョロ可愛いですか~
親ばかなもんで嬉しいっす(^^ゞ
返信する