Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

6月29日

2012-06-29 13:33:22 | わんこ

こんにちは。

今月も 後 一日で終わりだな。。。。

連日 暑い日が続く我が家地方。

でも湿度がないため お家の中でジィーっとしてると 割と人間は快適かな。

でも 毛むくじゃらの ↓ 此方の方方は しんどいかぁ~

 

んだ!んだぁ~!

暑過ぎだワン。。。

あたちも、、、ダウンです。。。

おメメ 半開きで~

寝てます(^^ゞ

みるぽんが居ないと思ったら 玄関に居たーーー

ちゃんと涼しい場所 分かってるよね。

、、、、テッ子ちん参上~

おぉ~~い撮影の邪魔すんなよ~~

カメラ目線の、、、、シャル子ちん

うぅ~~ん 多分 母ちゃんに こんな事訴えてるのかも~

流石に連ちゃんのお出かけは 母ちゃんもその~、、、色々と、、、事情があり ほら~忙しいしさ~

無理だな(^^ゞ

やっぱ寝てるのが良いでしょ~

 本日は たいしたネタもなく~コメ欄閉鎖中です<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E.T.)
2012-06-29 20:05:54
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-29 20:33:51
あいてますけどぉ^^;

そうね、寝るのがいい~(笑
テッコちんの幸せそうな寝顔、サイコーです

返信する
あれ?? (金たろ母ちゃん)
2012-06-29 21:05:30
コメ欄開いてましたよ~

そちらは暑いんですね~
わが家の方は今日はいいお天気だったけど、連日曇りで涼しかったです。
今日も日向は案外気温が上がったかもしれないですけど、家の中は涼しかったです。

暑い日は涼しい所で寝るのが一番だね。
体力温存して、また元気に遊びに行こうね。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-30 21:11:25
こんばんわ^^

きょうのポチ~

返信する
お久しぶりです~。 (かかお )
2012-07-01 16:53:27
急に暑くなって、ヒトもワンコもビックリ、グッタリだよね。
今日は久しぶりに涼しくて嬉しいですよね。

暑さでグッタリ、ココも同じです。
みるちゃんと同じ玄関のタイルがお気に入りです。

↓支笏湖で水遊び、楽しそうでしたね~。
見てるだけで爽やかな涼しい雰囲気を感じました。
みんな、又、連れて行ってもらえるといいね。
返信する
Unknown (E.T.)
2012-07-01 20:37:26
今日のポチです
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-07-02 12:06:12
コメ欄空いてたから来ちゃった(笑)
こっちは、湿気だらけで・・・体だるぃ~って感じです(ToT)
ルナもみるぽんと同じ場所で寝てます(*^m^*)
うん、うん、寝てるのが一番かも(^^;

返信する
Unknown (E.Tさまへ)
2012-07-02 13:12:00
いつも ありがとうございます!
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-07-02 13:14:10
こんにちは。

あはは、、
開いてましたね(^^ゞ
ほんと暑い日は マッタリしてるのが一番です~
ポチっ何時もありがとうございます。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさまへ)
2012-07-02 13:17:10
こんにちは。

あはは、、閉鎖のつもりが、、、(^^ゞ
コメントありがとうです。
先週は 暑い日が続きました。
動くと暑いので家の中でマッタリ~でした。
今日は肌寒いです。。。
わんこも涼しい場所 分かってますよね(*^^)
返信する