Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

今日も泳ぎに~♪

2012-06-28 18:28:37 | わんこ

今晩は!

今週は の日が続いてるねぇ~

今日も気温上昇~

北海道の短い夏 楽しまなくっちゃって事で 今日も怪獣組と支笏湖へ

ホントは 4ワンで行けると楽しいんだけどなぁ~

母ちゃん一人で4ワンは無理だな。。。

私の母も一緒に行ったのですが 高齢なので無理なのね、、、

シャル子ちんは やっぱ 水に浸ってるだけ~(^^ゞ

暫く 遊んでると ゴルちゃんが~

一緒に遊んで良いですか?って声を掛けられ~♪

 

2歳の女の子です。

泳ぎも上手~

去年から 此処で何度も泳いでるそうです。

パパさん 大好きで家族の方にもヤキモチ焼いちゃうんだって~

 

支笏湖以外にも水遊び出来る場所を教えて頂いので今度は そちらにも行ってみたいな~

また 逢えると良いね♪

 

2時間程遊んで 怪獣組はぐったりです(^^ゞ

お留守番組の熟女さん達は 朝一番と帰って来てから そして夕方にお散歩~

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2012-06-28 20:17:56
今日も水遊びでしたか~
初めまして~のお友達と一緒に水遊び満喫だったみたいですね(^^

シャルちゃんは、泳ぐより浸かる?タイプなのかなしら?
でも、、水遊びは楽しいわよね♪

怪獣組の水遊び!帰ってからは熟女組のお散歩と
母は強し!みゆきさん凄い!お疲れ様~
私も見習わなくてはですぅ(^^
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2012-06-28 20:43:17
良い所だね~
プルンとマロンも連れて行きたいなぁ。

↓ガラス たいへんだったね。
でもほんとに怪我がなくて良かった~
ドアを開けてって待ってるワンズの可愛いことね(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-28 20:55:25
今日はポチ逃げで~すいません^^;
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-06-28 21:42:45
こ~んなに広かったら毎日でも泳がせたいって思いますよ~
今日は初めましてのお友達との出会いもあって素敵な一日になりましたね
ポチ
返信する
Unknown (buddy-humi)
2012-06-29 00:16:16
景色の良い湖で水泳、気持ちよさそう~♪
お友達もできてよかったね^^
怪獣組(笑)満足してぐっすり寝んねできましたね!
熟女組さんのほんわか雰囲気可愛いです~☆
返信する
Unknown (ショコラママさまへ)
2012-06-29 09:02:14
おはよー

昨日も暑く、、今日も。。。
なので~水遊びに行って来ました。
初めまして子も可愛い子でパパさんにべったり~

シャル子ちんはなかなか泳ぎは出来ないようで ただ浸ってました(^^ゞ

熟女さん達は トイレタイムの様なものでしてぐるりと御近所を回るだけでした(^^ゞ
水遊びも楽しいけどシャンプーやら車の掃除やらで疲れますわん
返信する
Unknown (ぷるまろままさまへ)
2012-06-29 09:04:52
おはよー

我が家から割と近い場所で水遊びが出来るの~♪
良い所だよ(^^ゞ

ガラス、、、やってくれましたわ。。。とほほ。。。
ほんと怪我がなかったのでホッとしました。
習慣って面白いです。
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-06-29 09:05:29
ありがとうございます。
返信する
Unknown (E.T.さまへ)
2012-06-29 09:07:38
おはよ~

もうちょっと近かったら毎日でも行きたいです。
我が家から 車で一時間位かかるの。
ワンコ連れの方も結構来てますよ~
楽しい一日でした。
返信する
Unknown (buddy-humiさまへ)
2012-06-29 09:10:56
おはよー

支笏湖 綺麗な所です。
パパさんべったりの可愛い子ちゃんだったよ~
お陰さまで怪獣さんは 爆睡でした。
静かだぁ~(^^ゞ

熟女さん方はお散歩何度もして満足
返信する