Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

バック作り。。。

2012-11-01 16:40:38 | 手作り
こんにちは。

またまた寄り道。。。


かなり昔買った 柴田あけみさんのバックのレシピ

やっと 作り始めたよ。



側面とマチ部分は 巻きかがりで、、、





完成までは まだまだです。。。

そうそう 今日 たまたま NHKを見たら シュシュの作り方をやっていました。

早速 作ってました~



最初に 輪を作ってから 端を縫う方法。

TVを見る前は ひっくり返す時は どうやったら、、、、って思ってたけど

なぁ~るほど。。。こんな方法が有るんだ~って感心しました。

ネットでも作り方の検索したら沢山ヒットした。

ネットって便利ね~ってつくづく思いました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんちょこ)
2012-11-02 03:36:48
こんばんは☆彡

おぉ!また新しい作品ですね(*´∀`*)
私も飽きたら違う作品作って
ごまかしてます!!
特に大きい作品だと
飽きやすいですよね☆

私も最近ネットで
可愛いキット見つけて
買おうか悩んでます(=_=)
キットってちょっと高いんですよね~。

シャル子ちゃん5歳おめでとうございます!!
返信する
Unknown (みんちょこさまへ)
2012-11-04 21:16:39
お返事遅くなりごめんなさい。

また 寄り道しちゃってます。
でも、これもまた放置してヘキサゴン繋げてます(^^ゞ
そうそう大きな作品は飽きちゃいますよね~

可愛いキット見つけたのね~♪
キットほんと高いよね、、、

お祝いのお言葉ありがとうです~
返信する