Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

4月15日

2013-04-15 14:18:37 | わんこ
こんにちは。

12日金曜日に めりこさんが遊びに来てくれたよ~♪

またまた美味しいケーキを頂いちゃった!

写真撮ったのに、、、画像消えちゃったようで。。。ごめん。

我が家で4わんにわちゃわちゃにされ 昼食中もゆっくり食べる事出来ず。。。(;一_一)

すんませ~~ん~

昼食後に 以前から めりこさんを連れて行きたかった手作りのお店に行ってきました。

きららママさんの作品も委託販売されてますよ!


その後 ちょこっと新さっぽろでブラブラと~

めりこさんとは 此処で別れました。

その後めりこさんにちょっとハプニングが。。。

めりこさんのブログを見てください

何も知らずに めりこちゃんごめんよ~~ ブログ見るまで知らなかったのさ。。。



さてさて、今日は

テッコちんのシャンプーして 4わんのお散歩して

庭の雪もすっかり解けたので庭の掃除やら雪かき道具を仕舞ったり。。。

木の枝や枯草のゴミも大量だわ。

また 直接クリーンセンターへ持って行こう。









只今のわんこ達























最新の画像もっと見る