色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

濃くて素敵な一日♪

2013-04-12 23:51:47 | 日記

 

 

 朝8時の札幌行きのバスに乗り、向かうはみゆきさんのところ

 毎度毎度、お世話になっています

 前から行ってみたかったお店の手作りハウスさんに連れて行ってもらったの

 手作りの委託ショップっていうんですか~?

 手の掛かった作品がビックリするほどの値段で買えちゃえます。

 私が一目惚れして購入したものがコチラ 

              ↓

 

 小物入れになっています。

 可愛いでしょ~

 

 蓋の裏も可愛いの♪

 

 

 実はこれ、みゆきさんちのみるてぃちゃんの姉妹、きららちゃんのママさんの手作りでした。

 ペーパーナプキンを貼ってデコパージュする 「ケマージュ」というものらしいです。

 きららママさん、ありがとうございます

 

 もうひとつは、コレ

      ↓

 

 印鑑入れです。

 なんと、中にもうさぎさんがいるんです

 

 このうさちゃん、全員(?)刺繍なんですよ

 こんな小さなうさちゃんを刺繍するだけでも大変なのに 頭に刺繍でお花が付いていたり

 リボンが付いていたりで素晴らしいです。

 この他のもうさちゃんが総勢20以上も刺繍されたポーチなどもあり

 可愛いのなんのって

 

 きららママさんの小物入れ&うさちゃんの印鑑ケース、とても良いお買い物ができました。

 

 他にも白木の雑貨やチェストなどなどたくさんありました。

 それも格安です。

 自分でトールペイントができれば素敵になるのでしょうけど、私はそっちは全然ダメだし

 

 あ、そーだ

 みゆきさ~ん、あのチビ達の洋服入れ候補にトールペイントしてくれないかなぁ

 

 今回もまた、みゆきさんにお世話になり楽しい時間を過ごすことができました。

 みゆきさん、ありがとう

 

 

 さてさて、夕方からは苫小牧に行きましたよ

 アイスホッケーの街 苫小牧。

 ホッキ貝の街 苫小牧。

 

 

 

 何が目的かといいますと~~~

 ジャ~~~ン

 

 

 はい、またしても 吉井和哉サマの苫小牧公演に参戦しました。

 今回は、ものすご~っく前の席でして、すぐそこに彼が居るわけですよ

 どうしよう・・・どうしよう・・・興奮のあまり鼻血が出たら・・・オシッコちびったら・・・

 ・・・って、私だけに歌ってくれるわけでもあるまいし、どうしようって思う必要もなく

 でも、私の顔はずっとこんなんでした

 やっぱり好きです大好きです ←今さら言うこと?

 

 今回のグッズ購入品はフェイスタオルだけ。

 

 14日(日)の旭川公演では何を買おうっかな

 

 今回のコンサートは、アンコールなしの2時間越え。

 旭川へと帰る乗り換えを考えてギリギリの時間のJRに乗ったまではいいけれど

 ネットで調べた到着時間と車内のアナウンスでの到着時間が違うの。

 車内のアナウンスの方が正しいとすれば札幌駅から最終で旭川へと向かう列車には

 どうやっても間に合うはずもなく、おまけに途中で前を走っていた列車が6分ほど遅れているとかで私が乗った列車も遅れて札幌に到着。

 もともと旭川行きの最終には間に合わないことを車内で知った訳だけど

 当然のように電光掲示板にも旭川行きの表示はなく、おまけに携帯の充電も切れたまま

 

 明日の朝までどうすりゃいいのよぉぉぉ~~~

 

 泣いている場合じゃない

 駅前にビジネスホテルを見つけたので当たってみたところ、あっさりと部屋が取れました

 うぉぉぉ~、ありがとう吉井和哉サマ ←そこで登場させるわけ?

 

 近くのコンビニでビールを買って、あの余韻に浸りながら ニヤニヤと薄気味悪い笑いを

 浮かべての独り打ち上げ会

 

 こんなに幸せな気持ちでいられるなら 予定外だったホテル代も我慢するとしますか

 

 頭の中は、もうすでに14日の旭川公演。

 また会える~~~~~

 



最新の画像もっと見る