Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

やかますぃ~~(ーー;)

2010-07-14 09:02:23 | わんこ
こんにちは!


昨日 午後からは久々の


今朝は またまた

昨日の予報は 晴れのだったのに。。。。(;一_一)




お散歩から帰ってきて 暫くは まったり~のワン達、、、、

、、、、、が 数時間後に ガウガウが始まるのよね~





ちょっくら 一緒に遊んでやるかぁ~



靴下で 引っ張りっこ、、、、






遊び相手してると何時までも遊びは終わらない。。。。

特に しつこいシャル~




これで 大人しくなるかな。。。





逆にみんな興奮してテンション


シャル~おメメは 見えてるみたいだぁ~






この時とばかりにテディー 噛み噛み~~~~~

これじゃ~反撃出来ないもんね。。。



うぅ~~~~


可愛そうなので 此処で終了(^^ゞ






ほっ。。。。。




いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2010-07-14 10:00:35
三人が遊ぶ図、混ざりたい~~
うち、私と三人でいると寝るもんと思ってる気が!それぞれがオモチャで遊ぶけど、
こんな風に一緒に絡んで遊ばないー
ひっぱりっこしてくれたら良いのになぁ。
私とならするけど、二人ではしないのよねぇ。
可愛い画像ご馳走様ですた(*≧m≦*)ププッ
★★
返信する
Unknown (よもぎ)
2010-07-14 13:38:34
こんにちは。

いつもやられっぱなしのテディーちゃん。
たまには反撃もしなくちゃね。
シャルちゃんもこのくらいでくじけたりしないよね!
楽しそうなみゆきさんち。
のぞいてみたいです~
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-07-14 15:40:54
こんにちは!

靴下で引張りっこ面白そうですね~
ビョ~ンて伸びるし。。。

シャルちゃんテディーちゃんに反撃を。。。
テディーちゃんだってやる時はやるよ~って時があっても良いよね^^

みんな 楽しそうだね~^^
**
返信する
Unknown (おやじ)
2010-07-14 15:47:27
な、なんと!天狗のようになってらっシャル!
(ダジャレです^^;)
やっぱ、ヒマな時はバトルだよね~・・・
思い返せばクゥ-がまだちいちゃいパピっ子の時からゴンにバトルを挑んで・・・・
あの頃はされるがままだったゴンも今は反撃に出ないと大変な事に・・・・
因みにゴンからけしかける事はないのですよ。
そちらではシャルちゃんが特攻隊長の役目かな??
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-07-14 16:27:36
あはは~!
なーに?
この靴下誰のー?(^^;

こんな遊び物を出したら、逆効果では~??
シャルちゃんはちょっと災難だったかなぁ。(^^;
イブちゃんも元気に参加してるみたいで良かった。(^^

↓布地だけでなく、色々なキットもあるんですね。
凄いなぁ。
そちらも応援!
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-07-14 20:42:24
ギャハハハ
シャルちゃん靴下被ってますね~
覆面ですね
お家でこんな風にわちゃわちゃしてくれたら嬉しいですよね
ポチ
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-07-14 21:00:16
梅雨時期の天気予報って、当たりませんよね~(^^;

あはは~。
どこの家庭でも、靴下は人気がありますね
楽しそうで、賑やかな様子が伝わってくるようです(*^-^*)

↓いろんな素敵なものが、できそうですね
出来上がったら見せてくださいね~

ポチッ☆
返信する
Unknown (sumire024)
2010-07-14 21:50:24
こんばんわ^^

テディちゃん、日ごろのウラミ?晴らすチャンスだったね^^

ぽちぃ★
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2010-07-14 23:21:48
今晩は!

あはは!
混ざりに来るか~い。
楽しいよ~♪
3ワン居ても ワチャワチャになって遊ぶのはGR組なのよ(*^^)
イブ姉さんは 混ざらないのよ。

GR組は 毎日こんなんですよ。
やかましくってさぁ~(;一_一)
返信する
Unknown (よもぎさんへ)
2010-07-14 23:26:44
今晩は!

たまには テディーにも反撃のチャンスを与えてあげないとね~
毎度 やられ役ばかりだから(^^ゞ
シャル、くじける事は あり得ないです。。。

遊ぶ時は めちゃくちゃになって遊んでますの~
見てみたいですか~
おしとやかなわたくしが 変貌しちゃうんでちょっとまずいわ(笑)
返信する