Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

たくさんのキット&色々~

2010-07-14 08:54:33 | 手作り
こんにちは!



めりこさんからキットも送られてきたので 一部お披露目~

可愛いキットばかりだよ~





フィードサックの 端切れもいっぱい~


、、、、って 写真は ちょこっとだけでまだまだ いっぱいあるのだ(^^ゞ




これを使って 以前作ったティーマットを作っちゃおうかしら♪

(過去に作ったマット)




本日の「めりコレ」~















にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2010-07-14 09:04:11
ええなぁ~~と思ったけど、キットのセリフに)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
フェリシモとかベルメゾンの作ってもないキットがうちの押入れの中にも・・・・。
眠り始めてもう何年?日の目を見る日が来るのだろうか。。いつかみゆきさんちに行くのかも(爆) ポチ~~
返信する
Unknown (めりこ)
2010-07-14 11:20:47
 こんにちは~

 昨夜、みゆきさんの以前のブログ
 手作り&わんこの部屋のパッチワークの
 カテゴリーを最初っから最後までじっくりと
 見たの。
 やっぱり、みゆきさんって凄いよ
 刺激を受けてしまい、なにか小さなものでも作りたい衝動にかられたものの 
 キッパリと断念

 フィードサックといい、キットといい、
 これじゃ本当に送ったと言うよりは、
 送りつけたって感じだよね~

 そうそう、スーちゃんのタペ、言ってたものより
 小さくて値段も安いものでした。
 自分が買ったものすら覚えていないんだから
 もう終わってるよね~私
返信する
Unknown (はれるやさん)
2010-07-14 17:55:25
みゆきさん、こんばんわ。
今日も、こちらは雨が降ったり、止んだり。
変なお天気です。
九州では、すごい被害ですね~。
私のお友達、北海道の苫小牧が実家の方がいて、今里帰りしてるんですよ。
いいな~、、、ほっかいどー。
それにしても、めりこさんのプレゼントすごいですね。
キットもあるんですね。
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2010-07-14 23:05:19
今晩は!

じ~なさんも沢山のキットを抱えてるみたいね~
買う時は よっしゃ~作るどぉ~って買うけど 暫くしたら作る気持ちが失せちゃう事ってあるもんね(^^ゞ
返信する
Unknown (めりこさんへ)
2010-07-14 23:14:35
今晩は!

あちらも見てくれたのね~
あはは!
自分でも凄い数作ったな~って思うわ(^^ゞ
小物はあまり手元に残ってないけどね~
作りたくなったでしょ~
又 作るか~~い?
いつでも送るわよ~

ベットカバー頑張ってるよ!
オクタゴン やっぱ可愛いわ~
お楽しみにね~♪

今日も生地をチョキチョキしてたの。
ほんと 半端じゃない種類のフィードサック改めて驚いちゃったわ。


スーちゃんのタぺもアップリケもちっちゃいね!
出来上がったら可愛いかも~
、、、私も暫くは手が付けられないけど、生きてる内には完成させるね(^^ゞ
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2010-07-14 23:17:50
今晩は!

あちこちで水害で大変な事になってますね><
地球温暖化のしもあるんでしょうね。

あら~お友達こちらに来てるのですね。
また はれるやさんもいらっしゃいよ~♪

めりこさんから送られてきた物まだまだ いっぱいだよ~(*^^)
返信する
Unknown (りんご)
2010-07-15 11:45:40
かわいい生地がいっぱいですね。
めりこさんの優しさが現れているね~^^
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-07-16 09:31:43
こんにちは!

可愛い生地 いっぱいでしょ~♪
めりこさんがコレクションした大事な生地~

大事に使わせて頂きます~~
返信する