Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

テッ子ちんのその後。。。

2011-08-22 20:32:52 | わんこ

今晩は!

テッ子ちん その後、、、

落ち着いた状態が続いてます。

薬は 一月分処方されてるので毎日飲んでます。

カイカイの方は まだまだ治らないねぇ~

シャル子ちゃ~ん まったり~

イブ姉さんもまったり~

母ちゃんは。。。

8/21、 22日

帰省中の長女と 一月前から予定していた一泊旅行    

行き先は 函館~

実は 私の誕生日のプレゼントに~って (もう かなり前に過ぎてますが(^^ゞ)

娘よ~ありがとうです。

他に バックと服まで。。。(ウルウル、、、)

テディーの事も心配でしたが 父ちゃんや私の母にお願いして 親子での旅~

楽しく過ごす事ができました。

 

またまた 大量の旅写真が、、、

そちらは 数日後にあちらにUP予定。

そして、、、以前の記事に記載した一月後の重大報告が。。。。

なぁ~んて事書きましたが 明日に、、、、

色々と悩み、、、、悩み、、、、

悩んで、、、、、悩みぬいたのです。。。。。

夜も眠れない程さぁ~(^^ゞ

では、、、、では、、、、、

 もう ちょこっとの間コメ欄閉じての更新になりそう。。。

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る