Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

重大報告とは。。。。。

2011-08-23 18:04:43 | わんこ

今晩は!

今月初めにUPした 重大報告とは。。。。

実は。。。。

はるばる 宮城県から 

こ~~~~

ん ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

子~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

仙台空港~千歳空港でやって来たのだ。。。。

私と同じ 7月3日生まれの女の子です。

はじめまして~

まだ 名無しちゃんですが~

よろしくです。

シャ~ル子ちゃん テッ子ちんは 優しく御挨拶~

、、、、が イブ姉さん。。。。。。

 

イブ姉さんは 超緊張状態でした。

 

 そんでもって ガルルル~~~~~~

何度も 威嚇して ちょ~~危険状態。。。

目が離せません。。。。

慣れるまでは 暫く掛かりそうです。。。。

早く 我が家の一員として認めてくれると良いね(^^ゞ

本日は 御挨拶と言う事で~

 

*テッ子ちん 本日も落ち着いてます。

パピコが来て興奮しちゃって 発作が起きたら。。。。って心配も有りましたが  

テッ子ちんが一番冷静に受け止めてくれたかも。。。

 

ますます 賑やかになりそうですわん(*^^)

これからは 4ワン よろしくです~~~~

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこ~~~~~~~~い(*^_^*) (めりこ)
2011-08-23 18:19:33

みゆきさん、とうとう迎えちゃいましたね(*^-')b

いや~、フワフワのモコモコでめんこいったらありゃしない(*´∇`*)

早くイヴ姉さんにも認めてもらえるといいですね。
シャルちゃんにも新しい遊び相手ができて、これでテディさんも少しはシャルちゃんから開放されて楽になるかな!?

落ち着いたら実物のパピーちゃんを見に行きますね♪
久しぶりの子育て頑張って~(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (ポロン)
2011-08-23 18:21:51
きゃ~~!!超かわいこちゃん!!
みゆきさんファミリーの一員になったのね。
幸せな仔だぁ~。早くよいお名前をもらえると
いいね!ますます4ワンちゃんから目が離せないぞー。
今後もblog超楽しみです!!
コメントも一番乗り出来たかなぁ?ー
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2011-08-23 18:40:03
今朝は忙しい時間にどうもでした~。(^^;
さっそく会いに来ましたよ♪

超・可愛いおチビちゃん!
初めまして。

お姉ちゃん達とご挨拶したのね。
みんな、ちゃんと受け止めてくれたんだ!
特にシャルちゃんも、立派にお姉さんですね。(^^v

これからが楽しみ~~。
おチビちゃんヨロシクね。(^^
返信する
遣られた~~ (ごん太&ショコラママ)
2011-08-23 18:54:36
重大報告にバクバクしちゃいましたよ~

か・・・可愛い~~~
ダメ~~メロメロだわ~(^^

シャルちゃんお姉ちゃんになったのね。
此れから成長していく姿が見られるなんて嬉しいですぅ

パピちゃん此れから宜しくですぅ
返信する
かわいいっ (よもぎ)
2011-08-23 19:18:09
今日は何回ものぞきに来ましたよ~~
かわいいですね!
これから忙しくなりますね。
でも楽しみもいっぱいだね。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-08-23 19:26:18
いや~~~~ん♪
重大発表って、ゴルパピちゃんだったのね~(-^o^-)
超・超・超プリチ~(*^o^*)
これから、育児奮闘記楽しみにしていま~す♪

テッ子ちゃん、落ち着いていているようで
安心しました(*^-^*)

ぽちっ。
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-08-23 19:35:30
はじめまして~カワイ子ちゃん♪
これから4ワン生活 楽しみですね^^
あ~~なんでゴルパピってこんな~~
はぁ~~ナデナデしたい~~!!
って、予想外?の重大発表に私、、
かなりびっくりしましたわん。
でも嬉しい、また見にきまーす☆
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-23 20:23:40
まさかとは思いましたが、パピゴルちゃんを迎えたのですね。
重大発表の予想の候補でした。

ん~、これから成長が見られて嬉しいです。
次回は、お名前発表の記事かな~?

応援済みで~す。
返信する
可愛い~ (金たろ母ちゃん)
2011-08-23 21:49:04
重大報告、ドキドキしながら読んでました。

なんて可愛いこ~♪♪
みんなに上手にご挨拶できて偉いね。

みゆきさん家は4ワン家族になったんだね~
ますます賑やかになったね

金太郎も空が初めて来たときは「ガルル~」ってしばらく言ってました。
仲良くなれなかったらどうしよう?って思ってたけど空の天真爛漫な性格でとっても仲良しになりましたよ。
パピコちゃんも早くイブさんと仲良くなれるといいね(*^。^*)
返信する
Unknown (おやじ)
2011-08-23 23:24:27
重大発表・・・・気になって気になって・・・
でも全く想定外でした!!!
まだ1ヶ月チョットですか!!!
メッチャかわええ~^^v
イブ姉さんガルルル・・・ですか^^;
我が家はクゥ-がガルルル・・・状態ですが・・実の娘に・・・・
今はお名前考案中ってとこでしょうか^^
テディさん、ビックリしましたがこのまま納まってくれるといいですね。
返信する