Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

撃沈の日々。。。(*_*)

2012-08-14 10:41:33 | わんこ

こんにちは。。。。

母ちゃん、、、、立ち直れません。。。。。

まずは、、、、

本が ↑ こんな状態に、、、、

しかも 図書館で借りた物を。。。。。

涙、、、、涙、、、、ですわ。。。。

図書館 昨日は休館日だったので 本日 電話で

「実は お借りしていた本 を犬に破壊されまして。。。。。」

チキンハートな母ちゃん。。。受話器を持つ手が震えてた。。。。

破損状態を見てからの対応って事で 図書館に行ってきたわ。。。

本来は 同じ本を探して返却なのですが、、、、

今回は 我が家にある本と交換という事で対処して頂きました。

ホッしたよーーーーーー

もう どうなる事かとハラハラ、ドキドキ。。。。

一つ解決。

そしてもう一つ

娘の靴 

買って 一週間経ってないです。。。。

今 現在 娘は まだ知りません。。。。

もう。。。どうすりゃ~良いんじゃーーー

誰が 犯人か?って~

こいつだ。。。。  ↓  

ヘラヘラ 笑ってるしぃ~(ー_ー)!!

おい!

少しは反省してくり~~~~

(みるぽん)

まったく、、、、嫌がらせか?って思っちゃうわ。。。。

 

只今 怪獣達は 

大暴れしてますだ。

ストレス 溜まってるか。。。。

思いきる 発散させるため これからドックランでも行くかーー

 

。。。。そして テッ子ちんですが 2日続けての発作です。

一月ほど 落ち着いてるなぁ~っと思っていたのにね。。。

発作中は 体温が急上昇、、、

お口から アワアワも。。。

失禁も。。。

ホント つらいね、、、

一番最初の発作から 1年 

年齢からして 脳腫瘍からくる発作と言われてから 1年。。。。

脳腫瘍の疑いありって聞いた時は涙、、涙、、、だったな。。。

あれから一年なんだね。

何度も 発作を繰り返しながらも 今は 元気!

これからも 元気にねっ!

術後の傷もだいぶ綺麗になってきたよ~

シャ子ちん

アンヨカバーに良い物みっけ~

100均のセリアで

イスの足に付けるカバー

4つ足にちょうど良いじゃん(^^ゞ

せっかく お薬付けても舐めちゃうので。。。

 

イブ姉さん~

 

さて、、、 怪獣組のガス抜きにちょっくら行って来ます~

↓ コメントお返事 後ほど。。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (E.T.)
2012-08-14 16:03:28
図書館の本はイタイですね
娘さんの靴がとってもオシャレな靴が
でもみるぽん笑顔が可愛すぎて私がやられちゃいます

テディちゃん、2日続けての発作だったんですね
テディちゃん、いつまでも元気でいてね
ツヤツヤイブちゃんも元気そうです
ポチ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-14 19:47:12
こんばんわぁ^^

図書館の本ですか^^;
こまるよね~(・・A;)あせあせ
でも簡単な弁償の仕方になってよかったね~^^

娘ちゃんの靴は、、、、(・・A;)あせあせ

テッコちん、
病気とお付き合いしながらだけど、
いつまでも可愛い笑顔を見せてくださいね^^

返信する
Unknown (cookie)
2012-08-14 23:46:10
みゆきさん、こんばんは。

お久ぶりです。
アチャー!
やられちゃいましたね?
本はともかく、お嬢ちゃんの靴(?)が心配です~。
同じの売ってたらいいですね。

テッコちゃ~ん。
発作、きついね~。

でも、元気そうで、かわいい笑顔です~。
がんばれぇ!
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-08-15 08:58:23
図書館の本・・我が家のお蘭ちゃんも喰いましたよ(笑)
齧られた本を持って図書館に、カウンターで犬が齧ったのですがと平謝り。
で、本来ならば同じ本を買って返すのですが・・そうとう古い本なので売ってないでしょうって事
同程度の値段の本でお返しくださいと言われました
怪獣と猛獣は恐ろしいねぇ。

お姉ちゃんの靴・・知らぬが仏だよね^m^
しかしいつまでも隠し通せないし、どうするのかなぁ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-15 21:37:00
こんばんわ^^

今日は暑かった~~

そちらはどうだったかな~^^

明日は南房総に行ってきます^^一泊ですけど^^;

戻ったらまた遊びにきますね

返信する
Unknown (かかお )
2012-08-16 11:31:05
その後、お嬢さんへの報告は済んだ頃でしょうか?(汗)。
みゆきさんがやった訳じゃないけど、これは言いづらいですよね。
みるちゃん、大目玉くらったかな?

図書館の本、うちもココがやってくれましたよ(涙)。
うちは同じ本を買って、弁償しました。
破壊仲間がいてくれて、ちょっと安心しています(笑)。

今日はぐずぐず雨模様で、怪獣組のストレスがたまらないといいね。
テッ子ちん、発作、可哀想に。
みゆきさんもお世話大変でしょうけど、めげないで頑張ってね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-08-16 21:52:55
こんばんは。

はじめてお便り差し上げます。 撃沈の日々の
一番初めの写真見させていただきました。

私の家ではラブラドール2頭、猫6匹いますが
我が家の4歳のチョコラブに全く同じく書類、
雑誌などをぼろぼろにされました。

それも、この一カ月に3回も。先日、ついに
現行犯で捕まえました。散々お説教しましたが
はたして聞いてくれるか。

なにか共通点を感じました、出来れば今後とも
ブログの交流お願いしたいのですけど、ひとつ
よろしくお願いします。

返信する
Unknown (E.T.さまへ)
2012-08-16 22:13:49
今晩は。

図書館の本、、、ボロボロの発見した時は、、、もうショックでショックで><

娘の靴もまだ2度しか履いて無かったのに。。。
まったくもぅ~~~~です。。。

テッコチン 2日続けて発作でした。
でも まだまだ元気!
イブ姉さんも元気だよ~
いつもポチありがとうです。
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-08-16 22:16:59
今晩は。

まさか 図書館の本をボロボロにしちゃうとは思いもしなかったので ほんと凹んじゃいますわ。。
しかも娘の靴までも。。。
何時まで こんな悪戯続くのやら、、、、><

旅行 楽しんで着てねぇ~

何時もありがとうです。
返信する
Unknown (cookieさまへ)
2012-08-16 22:23:02
今晩は。

コメントありがとうです~
みるぽんの悪戯には、、、ほんと困ってますわ><
次から次と、、、
娘の靴、夏物処分の物なのでもう売ってませんわ~

テッコチンの発作、、、ただただ発作が治まるを見てる事しか出来ないの可哀そうです。
でも、まだまだ笑顔で元気でいてくれると願ってます。
ありがとうです~
返信する