Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ヘキサゴンとバックのその後。

2012-11-05 10:47:39 | 手作り
こんにちは。

ヘキサゴンのおばあちゃんの花園

着々と繋げてますよ~



バックは ↓ このままの状態でストップしたまま。。。



側面部分に何かアップリケを考え中。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんちょこ)
2012-11-05 20:54:30
こんばんは☆彡

ブログの更新がなかったので
テッコちゃん心配してました。
私の実家の豆柴も
てんかん持ちで
最後はテッコちゃんみたいに
徘徊とかひどかったの
思い出しました。
記事読んで少しだけ安心しました(*´∀`*)

おばあちゃんの花畑
すごいですね~!!
私は花畑になる前に
いつもあきらめてしまうので
やっぱりみゆきさんは
スゴイです!!
返信する
Unknown (みんちょこさまへ)
2012-11-05 22:56:58
今晩は。

ご心配して頂き 感謝です。。。
実家の豆柴ちゃんも癲癇だったのです、、、
発作時は ほんと体力消耗するし、脳のダメージもあるからね。。。
テッコチン 今は 食欲もあるのちょっとだけ安心はしてます。

おばあちゃんの花園 ピースが小さいので面倒だわ~
少々飽きてます(^^ゞ

みんちょこさんの小物作りの方が凄いよ!
どうも 小物は上手に作る事が出来ないのです><
返信する