Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

なんだかね~

2011-08-01 17:28:08 | わんこ

こんにちは!

昨日は 父ちゃんとバイクでお出かけ。

母ちゃん「何処に行くの?」

父ちゃん「 留萌方面 予報では 午後3時まで晴れだから 留萌まで」

家を出る頃は 我が家方面も雲は多いけど 晴れてました。

、、、、が、、、、しかし、、、、

留萌に近付くにつれて 段々と黒い雲が。。。。

しかも、、、途中 ポツポツと雨が。。。

やっぱ 家の父ちゃん雨男だわ。。。(;一_一)

幸い直ぐに止みましたけど~

お昼は 何処かでランチしたいと思ったのに 父ちゃん朝ごはん食べた時間が遅かったので 「俺 腹減って無いんだけど。。。」

母ちゃん「 そんじゃ~コンビニでおにぎり買うわ」

。。。で 結局は私だけコンビニのおにぎり

道中のパーキングで バイク止めて立ちながらおにぎりを食す(;一_一)

バイクから 降りたのは そん時だけ~

後は ノンストップで家まで (;一_一)

なんだかね~

家でわんと遊んでた方が楽しかったかも。。。。

とは、、、、父ちゃんに言えず。。。。(^^ゞ

まぁ~それもまた良いっか~

「母ちゃん お疲れ様}

 

帰ると 2ワン 嬉しくってテンションUP~

早速 ガウガウ!

ガウガウは 毎度のことですけど~

なにか~(^^ゞ

 一月後に重大報告があるかも。。。。

、、、て たいした事じゃないかも(^^ゞ

(どっちさぁ~だよね~ 一月後のお楽しみって事で~)

ちゃんちゃん♪

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ツボミ)
2011-08-01 18:04:26
あはは。
お疲れ様でした。
ダンナサマはみゆきさんとお出かけしたかったのよ~♪
ラブラブじゃないですか。(^^v
バイクでツーリングなんて羨ましいですよ。

ガウガウ、賑やかで何よりです!

一月後に重大報告。。って何?何~?
気になる~~。
待てなーい!(^^;
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-01 20:16:44
ツーリング♪
いいなぁ~^^
でも、ずっと乗りっぱなしならオケツが痛くなるかも~~??
あ~~晴れなら海も綺麗だったのにね~^^
ん??
1ヶ月後に??
なんだ~~~??気になるぅぅ~♪
返信する
Unknown (ポロン)
2011-08-01 20:52:11
夫婦でお出かけいいですね!バイクなんてカッコイイ!
乗っかるだけでも色んな景色が楽しめていいなぁ。
一ヶ月後って何があるのぉ?
待ち切れませーん。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2011-08-01 20:56:32
良いな~
夫婦でツーリング♪
一度でいいからバイクの後ろに乗ってみたい・・・って前にも書いたかも?
風を感じながら走るのって気持ちが良いでしょうね~
でもポツポツ・・・は困りますね。
大した雨じゃあなくてよかったですね。
お留守番の間はみんなお利口にしてたんだ~
みゆきさん達が帰ってきたから嬉しくてガウガウ!我が家と一緒ですよ~(*^。^*)
これが無いとなんだか心配になっちゃいますよね。
1カ月後に??
なんだろう?気になります。(゜.゜)
返信する
Unknown (かかお)
2011-08-01 21:20:34
ツーリング、お疲れ様でした~♪
一枚目、ちらっとだんな様の腕も写って、
臨場感たっぷり。
うふふ、ミラーに映るみゆきさんのヘルメット姿、凛々しいです。
お天気がよかったら、もっと楽しめたのにねぇ。

一ヶ月後の発表、何でしょう。
今からドキドキワクワク楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (おやじ)
2011-08-01 21:40:57
ん???1ヵ月後?????
ナニなに何・・・気になる気になる
ナンだろう????
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-01 22:38:37
本日ポチ逃げにて失礼します。

*。
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2011-08-02 00:17:27
海沿いや自然の中を走るのは
気持ちいいでしょうね~(*^_^*)
バイクの後ろは数分しか乗ったことないです
それも住宅街の中だったので
自然の中を走るのは気持ちよさそうだな~って
思いました(*^_^*)

1ヶ月後?なんでしょう
気になります!!!
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2011-08-02 09:19:28
疲れました。
ラブラブ、、、確かに中は悪くないけど~(^^ゞ
美味しいランチがしたかったのにさぁ~

ガウガウ賑やかがなによりです。

えへへ、、
告知したけど、、、、
たいした事じゃないかもです。
少々お待ちを~
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-08-02 09:22:37
ツーリングは楽しいけど、乗りっぱなしは ほんとオケツが痛くなるのよね><
晴れてた ホント海綺麗だったのに残念だったわ。

えへへ、、一ヶ月後までお楽しみに~
、、、、って 期待させるほどの事でも無いかもです(^^ゞ
返信する