Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ヘキサゴンのお花 トップ完成?

2011-08-02 16:48:59 | 手作り

こんにちは!

かなり長い事放置のヘキサゴン

(ペーパーライナーで)

10個のお花プラスして

約 108㎝×88㎝の大きさに

中途半端な大きさだけど もうヘキサゴンは 飽きましたわ。

これで 完成させます(^^ゞ

明日 しつけ掛けしよ~っと

そして 今は またまたティーマット製作中。

 なぁ~んか同じ様な物ばかり作ってるわ、、、

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2011-08-02 18:04:16
みゆきさーーん、何でこんなにちゃっちゃかちゃっちゃかと素敵な物を作り出せるのー?
もうお願い!弟子にしてーー。
重大発表、4ワンになるとか!?ウキッ♪
返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2011-08-02 23:29:57
いつもながら器用に作りますよね~!
素敵な作品です。(^^

↑公園でいっぱい遊んで来たのね~。
シャルちゃんはフリーで元気に走ってましたね。
体調は大丈夫?
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2011-08-03 21:10:22
今晩は!

あはは ちゃかちゃか~ですかね(^^ゞ
よし 弟子にしてあげる~、、、、って言いたいけど 大雑把で下手くそでect...
無理だよ~><
なんせ自己流だしね~

重大発表さてさて お楽しみに~なぁ~んちゃって(^^ゞ
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2011-08-03 21:14:01
今晩は!

お褒めのお言葉嬉しいです。
ありがとう~

シャルいっぱい遊んで来ました♪
お陰さまで あれ以来 食欲も戻りました。
ご飯も手作りプラスして もりもり食べてます~
返信する