Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

久々の魚眼でドアップ。

2010-06-17 11:12:25 | わんこ
こんにちは!

今日も


お暇な3ワン~


髭が伸び放題だよん。

かたっぽだけ悪戯してカット~

かたちんばじゃ~(^^ゞ



ミニトマトだよん。

食べるか~い?




シャルは あんまり好きじゃないみたいで お口に入れては出しぃ~のです。














上目遣いのおメメが好き~





イブちん~まっくろくろすけ~






最近 お鼻の淵が カサカサになってきました。





若いシャルは まっ黒でみずみずしいもんね~

羨ましいじょ~




いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2010-06-17 11:38:55
うわー、魚眼レンズ、楽しいですね~♪
うふふ、みんな別嬪さんに取れてるよ~。
シャルちゃんと同じ、ココもミニトマトは転がして遊ぶけど、なかなか食べませんよ。
玩具だと思ってる?(笑)。

テディーちゃんの白い顔、見ているとまったり落ち着きますね。
イブ姉さんのお鼻、哲学を思い出しましたよ。
犬生のキャリアが出るんだよね(笑)。
ほんとシャルちゃんのお鼻、黒々としててみずみずしいわぁ。
返信する
Unknown (おやじ)
2010-06-17 12:34:40
お久しぶりです~
3ワンともに元気そうで良かった!!
イブさんも調子がよさそうですね^^
シャルちゃんのハナ、真っ黒でピカピカ!!
クゥ-のハナも早く治らないかな~・・・
返信する
こんにちは~ (ツボミ)
2010-06-17 17:11:16
や~だ~、みゆきさん!
シャルちゃんの顔で遊ばないで~。(^^;
女の子なんだから、ちゃんとお手入れしてあげてね♪

年齢でお鼻の色も変わりますよね~。
シャルちゃんの真っ黒なお鼻可愛いわ。
家はだいぶ茶色になってきたなぁ。

そちら雨なのね。
こっちは快晴!
明日も晴れの予報。(^^

みんなの、のーんびりなお顔で癒されましたよ~。(^^v
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-17 20:05:07
シャルちゃんミニトマトあまり好きではないのかな~
Peaceに最近よくミニトマトあげるのですが最初は遊んでいですが最近正直飲み込んでいます
テディちゃんどうしてそんなに癒し系なの~
すっごく癒されます
イブちゃん、乾燥肌なのかな?
ポチ
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-17 21:55:52
それぞれのお鼻がそれぞれにキュートですね!

テディちゃんの上目、最高(笑

ポチ☆
返信する
Unknown (華まま)
2010-06-17 23:15:02
ふふっ!
シャルちゃんつぶさないで上手に遊んでるね~♪
ん~~~、
テディーちゃんとイブ姉さんのお顔癒される~~ん

↓シャルちゃんの砂煙上げてのダダダダーーーッ!!凄いね
元気が何よりだね

シャボン玉の写真ステキ~~
ほんと、シャボン玉って子供の頃以来やってないかも~~

みゆきさん、腰大丈夫ですか~!?
なんだか辛そうですね。。。
酷い貧血もあるんですね~・・・
動悸や息切れもあるから貧血もつらいですよね
私も以前、酷い貧血で薬無しでは生活できない状態でした
でも原因を手術してからはスッカリなくなりました
あまり無理しないでくださいね
どうぞ、お大事に。。。

華も随分落ち着いてきました~
ただ、場所がシッポの付け根なので
どうしても動いてしまう為、抜糸まで
ちょっと時間がかかりそうです

イブ姉さん、落ち着いてるみたいでよかったね!
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2010-06-18 07:53:26
こんにちは!

あはは!
別嬪さんですか~
ありがとうです(*^^)
ミニトマト、テディー&イブはあっと言う間に完食ですが、シャルは何時までも出したり、入れたりで、、2ワンのそんなシャルの行動をジィーとよだれダラダラで見つめて狙ってますの~

哲学さんもお鼻カサカサになってきましたか。
犬生のキャリア、良いお言葉です。
若いだけであってシャルは黒くってみずみずしいですもんね。
これから いっぱいキャリア積んでくんだろうな~
返信する
Unknown (おやじさまへ)
2010-06-18 07:57:07
こんにちは!

お元気でしたか~
ブログ復活楽しみにしてましたよ♪

お陰さまでイブ姉さんも体調良いようです。
若いと お鼻もみずみずしいですわ。
老化でお肌がカサカサのわたくし、、、羨ましいです。
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-18 08:01:46
こんにちは!

あはっ!
針仕事してたら私の傍でコロりんだったのでついつい、、、かったぽだけチョキチョキでした(^^ゞ

年齢と共にお鼻の様子も変わってきますよね。
テディーはシミだらけのお鼻になってるし(*^^)

昨日は 午前中まで雨でその後は曇り空。
今日は 朝から快晴ですよ~
蒸し暑くなりそうです。。。
返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-06-18 08:04:26
こんにちは!

シャル~ミニトマト玩具変わりにしてたからそんなに好きじゃないのかもね。

うふふ、、テディー癒し系ですか~
な~んか嬉しいな!!
イブ姉さんのお鼻のカサカサは多分 加齢のせいかも~
私もカサカサだぁ~
返信する