Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

8月18日

2012-08-18 14:03:37 | わんこ

こんにちは。

本日

ムシムシ、、、、、蒸し暑いです。

昨日の夕方 御近所のパッチワークをするお友達のお宅へ

ダブルウェディングキルトを作るので配色を見て欲しいとの事で。。。。

でもね~アドバイスなんて出来る程センスはないですから。。。(^^ゞ

おしゃべりの方に夢中なりましたが、、、

そのお方 今月で80歳になりますよ~

私の母より上ですが元気元気!

昨日 きららママさんから頂いたメロン

赤肉~

美味しゅうございました!

ままさん ごちそうさまです~

 

あたちも頂きました!(テッ子ちん)

みるぽん、、、

まだ口の中にあるんじゃないの~

、、、ペロペロ

イブ姉さん。

 

 

まったり中のテッコチン

ですが。。。

怪獣組のワンバトル。

おいおい。。。。(;一_一)

迷惑そうなテッコチンです

玄関に 靴やサンダル(こきたないサンダル)を出しっぱなしにしてら

必ず 。。。。

こんなして~

テーブルの下に収集です。。。

 

シャル子ちんは破壊はしませんよ~

みるぽんは 秒殺でボロボロに。。。。

↑のサンダルは 3足目 

まだ 無事ですが。。。。

さて お散歩でも行きましょうか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-08-18 16:56:10
こんにちは。

メロンは良く熟れていて、柔らかくて、
みずみずしくておいしそうです。
私の家の近所のスーパーでは
赤肉のメロンはなかなか売ってません。

サンダルは我が家でも一緒、メルは
何歳になってもサンダル、スリッパを
破壊します。

返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-18 17:45:23
こんばんわ^^

あはヾ(≧д≦)ノ

ウチはサンダルは無事だわぁ~

冷たく冷えたメロン、最高だね~~いいなぁ^^

返信する
こんにちわ (ツボミ)
2012-08-19 10:24:14
のんびり組みとバトル組!?
みんなそれぞれに楽しんでますね~。(^^

テディーちゃんも美味しいメロンいただいてよかったね!
体調はどうですか?
そちらも暑そうですね。
みんな元気に夏を乗り切ってね!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-19 16:58:19
こんにちわ^^

ちょっと早かったけど応援していっちゃいますネ^^

返信する
Unknown (里山コウさまへ)
2012-08-19 22:36:23
今晩は。

メロン とっても 美味しかった~
赤肉 そちらでは滅多に売られてないのですね(T_T)

サンダル破壊 メルちゃんもするのですか~~
我が家の子もいくつになってもやるのかしら、、、、(^^ゞ
うぅぅ、、、、しっかり管理しなくては、、、
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-08-19 22:38:36
今晩は。

破壊行動 なかなか直りませんわ><
まったく、、、油断大敵。

メロン甘くておいしかったよん(*^^)v

何時も応援ありがとうです。
返信する
Unknown (ツボミさまへ)
2012-08-19 22:42:21
今晩は。

4ワン それぞれ好き勝手にやってます~(^^ゞ

メロンは4ワン平等にあげましたが 怪獣組は食べるのも早いです。

テッコチン、、、先程 またまた発作です。
間隔が短く為ってきて、、、心配です。

北の大地もまだ暑いです。
夏バテ お互い気をつけましょうね~

返信する
Unknown (里山コウ)
2012-08-19 22:46:52
こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。

メルのサンダル、スリッパの破壊活動は
我が家に来た生後3か月からはじまり、
13歳の今まで続いています。
どんなに教育的指導をしても
治りません。

返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-08-20 12:35:59
わぁ~!めちゃ美味しそう(*^o^*)
香りが、届いてきちゃいそうなくらいだわ♪(本気で)
テッ子ちんのお顔からも、どれだけ美味しかったのか
伝わってきちゃいますね~♪
これで、夏ばて乗りきってね(-^o^-)/

*
返信する
Unknown (里山コウさまへ)
2012-08-20 13:26:17
こんにちは。

破壊行動は 年齢に関係ないようですね(^^ゞ

我が家 熟女組は小さな頃もしなかったもんな。。。

ですよね~
叱っても 言い聞かせも、、、、我が家も治りませんです~(^^ゞ
返信する