Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

お盆休みだけど。。。

2011-08-12 18:52:10 | わんこ

こんにちは!


お盆休みに入りましたね。

我が家も 父ちゃん 娘もお盆休みに、、、

父ちゃんは おひとり様で またまたバイクで旅に。。。

一週間予定だってさっ。

娘もお友達と3泊で お遊びだそうで。。。。

わたくし、わんこらは 何時もと変わらずです。


本日は 昨日よりも気温が下がり ちょこっとだけ過ごしやすかったのだ。

日中は まったり過ごし~




夕方 涼しくなってから お散歩~




そんで 帰ってきてから又 まったり~















、、、、っと 過ごしてお盆休みも終わりか~

ちょっと さびしいわんね~

テッ子ちんの手術まで一週間、、、、

その前に 一日くらいお出かけしたいね~

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じ~な)
2011-08-12 20:56:53
ちょっと淋しいけど、ワン達がいて良かったね~彼女達のお陰で淋しさ感じないもんね。
テッ子ちゃんの手術が無事終わるまで遊び気分にもなれなさそうだし、まったりお休み過ごしてくださーい。うちもその予定っす~
返信する
テッ子ちゃ~ん! (cookie)
2011-08-12 21:38:20
手術なんですね?
チョイチョイ、と終われば、いいですね~。

クッキーも、おととしは、大変だったんです。
よくないものが、できてしまって・・・。

でも、今では、元気、元気!

テッ子ちゃんも、頑張ってね。
早く、スッキリしたいですね。
返信する
Unknown (かかお)
2011-08-12 23:17:24
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。

↓テッ子ちゃん、洞爺湖でスイスイ、楽しそうでしたね。
初泳ぎとは思えなかったよ。
ココもいつかは泳げるようになるといいな。

で、テッ子ちゃん、お盆明けに手術なんですね。
なるべく全身麻酔にならないといいね。
テッ子ちゃん、頑張ってね。
返信する
こんにちは! (E.T.)
2011-08-13 14:26:46
テディちゃんのお鼻どアップいいですね~
ワンコ達と過ごせる時間って最高ですね
手術あっという間に終わりますように
テディちゃん頑張って
ポチ
返信する
Unknown (buddy-humi)
2011-08-13 22:13:46
お盆休み・・
3わんずはみゆきさんを独り占め?ですね♪
テディちゃんの優しげな表情に癒されました☆
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2011-08-13 22:28:42
本日ポチ逃げにて失礼致します。

*。
返信する
Unknown (じ~なさんへ)
2011-08-13 23:23:05
今晩は!

お盆休みって言っても専業主婦やってるといつもと変わりなしですね~(^^ゞ
そうそうワン達が居るから寂しさは無いですよん。
まったり過ごします~
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2011-08-13 23:24:55
私のお休みは来週の火水 いつもと変わらず。
家でまったりだわね。
だって暑くてさぁ~
返信する
Unknown ( cookieさんへ)
2011-08-13 23:26:29
今晩は!

手術 ほんとチョイチョイで終わって欲しいです~

クッキーちゃんも一昨年に手術でしたか。。。
今は元気で何よりです。

応援ありがとうです~
頑張るだワン!!
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2011-08-13 23:30:55
今晩は!

こちらこそ~ありがとうです。

テディー初泳ぎなのにスイスイ泳いで私もびっくりでした。
ちょっと感動しちゃった(^^ゞ
ココちゃん プール遊びでお水に慣れてきっと泳げるようになりますよん♪

手術 体の負担を考えると局部麻酔の方が良いのですが どうなる事やら、、、
ありがとうです~
返信する