Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ヘキサゴンのお花&ヨーヨーキルト

2011-08-16 17:45:20 | わんこ

こんにちは !

 

ヘキサゴンのお花 完成~

105㎝×85㎝

 

後 3列程繋ぐと 正方形になるってとこで 

数年間 放置状態だったヨーヨーキルト

やっと仕上げました(^^ゞ

70㎝×70㎝

 

只今 △ をチクチク中です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね~ (金たろ母ちゃん)
2011-08-16 19:00:24
いつもみゆきさんの根気強さに凄いな~って感心しています。
母ちゃんだったら、このキルト(ヨーヨー)一つでリタイヤです(^_^;)

イブさん、また腰が痛いんですね。
可哀相に・・・お薬で治るといいね。
テディーちゃんはカイカイなんですね。
今は病院に行ってもカイカイの子がいっぱいですよ。ムシムシするから余計に痒いよね。
早く良くなるといいね。
2ワンともお大事にね。
シャルちゃーん、また糸を噛んじゃってるの?
あなたは元気だね。
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-17 10:17:26
すごい細かな作業~~><
さすがぁ~みゆきさん♪
ヨーヨーキルトっていうのもあるんだね~。
かわいい^^

イブさん、かなり痛かったんだね。。
食欲があるのは嬉しいですね。

テディさんは 明日手術ですね。。
テディさん~~ 頑張ってねっ!!
みゆきさんも手術が終わるまで心配だけど
ファイト!!
テディさんの車の乗り降り・・みゆきさん
ヒトリで大丈夫かなぁ。。
腰痛めないでね。。。

返信する
Unknown (はれるやさん)
2011-08-17 19:29:51
みゆきさんこんばんわ。
きれいにヘキサゴンのお花が繋がりました。
ベッドカバーかしら?
ヨーヨーキルトも作り掛けでしたか。
きれいに完成されました。
△パッチは何になるのかしら?
大きな物ですか~。
返信する
Unknown (ポロン)
2011-08-17 23:31:47
みゆきさんのキルトはいつも
本当に素敵でうっとりです~。
テディちゃん、痙攣しちゃったのですね。
すごく心配。。。明日、お医者さんに
診てもらって安心出来るといいですね。
返信する
Unknown (りんご)
2011-08-18 07:16:01
ビックリした・・
みゆきさんも ビックリで電話番号も間違えるよね。。
てんかん発作ですか。
獣医さん 見に来てくれるのですね。
もう、発作起きないで欲しいですね・・
心配でだね。。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃんさんへ)
2011-08-18 12:43:11
お返事遅れてごめんなさい。

ヨーヨーキルトは ほんと飽きちゃいます。
数年間放置状態でした(^^ゞ

イブ姉さん痛み止めのお薬一度だけ服用で落ち着いたようです。
昨日は ちょこっとお散歩も~

今時期はカイカイ子多いですよね。
まだ完治してませんが ちょっとカイカイも治まったかな。

シャル子ちん また 糸を。。。(;一_一)
元気が良いって事ですよね~(^^ゞ
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-08-18 12:48:21
ありがとうです~

発作の時は めちゃくちゃパニックでして、手も震えるし 心臓バクバク。。。
ダメダメ母ちゃんでした。。。
今朝 8時ちょっと過ぎに先生が来てくれました。
先生の顔を見て やっとホッしましたわ(^^ゞ

今は てんかんの方が落ち着くまで他の治療は出来ない状態です。
このまま 発作が起きなければって願うばかりです。。。

ご心配おかけしちゃって、、、ごめんね。
返信する
Unknown (はれるやさんへ)
2011-08-18 12:51:30
こんにちは!

ヘキサゴン やっと完成です~
ヨーヨーも数年間放置してまして(^^ゞ

△キルトは ランチョンマットよりちょっと大きい位のですよん。

只今 キルティング中です~
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2011-08-18 12:54:08
こんにちは!

何だか バタバタしてまして 読み逃げ状態です~
ごめんね。
ポロンちゃんのポーチみて私も作りた~いって思ってました(*^^)

今朝 早くに先生に見て頂きました。
ちょっと一安心ですが 心臓も悪いそうで、、、
凹みます。。。

ありがとうね。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-08-18 12:57:37
コメ欄が閉じてあったのですが、どうしても心配でこちらからコメさせていただきました。

我家のシエルも癲癇の発作を何度も起こしています。
発作の最中、本当に心配で不安でお辛かったでしょう・・・。
そのキモチ、本当によくわかります。。。
どうか、どうか、このまま
発作が起こりませんように。。。
遠い空からですが、心から祈っています!!

ぽちっ。

P.S 返信は無理しなくていいですからね。。。
返信する