Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

やった~(*^^)v

2011-06-03 00:03:48 | わんこ

今晩は!

今日は、、、、って日付が変わっちまうわん。。。。

 

久々の公園でシャ~ル子ちゃん フリー

 

まぁ~走る事!走る事

あっ!

テッ子ちんも居たのに 写真撮るの忘れた~

テッ子ちんは ゴロゴロスリスリで草まみれでした。

 

そんで イブ姉さん&シャルで~

御近所のお友達宅前を通りかかると

お庭で作業中のお友達でしたが

「ちょっと待って~おやつあげるから~」

「おやつ」「ちょっと待てって」の言葉はしっかり理解してまして。。。

「ワンコに好かれるおばさん」になりたいからって うまうまを何時も用意してるんだって~

大喜びの2ワンでした。

 

 あはっ!

やっぱ 日付変わっちゃいました~(^^ゞ

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お休み~~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-03 00:53:43
おお、コメント欄開いてる~。

シャルちゃん飛行犬になってる~。
カッコイイ~。

ショコラは必ずどちらかの足が着いているんですよね。

おやつを貰える時って、分かるみたいですね。
ウマウマもらえて良かったね。

*。

返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2011-06-03 02:02:01
シャルちゃん元気いっぱいですね!
みゆきさん、いつも小さいって言ってたけど、こうして見るとイブちゃんと同じくらいに思えます。
イブちゃんがスリムになったのかな?

オヤツもらえてよかったね~。(^^
いい子にして偉いワン♪

次はテディーちゃんの写真も宜しくね~。(^^v
返信する
Unknown (かかお)
2011-06-03 05:27:34
いやー、にゃはは♪だははは~♪のシャルちゃん、可愛い~
ほんと、空飛んでるみたい(笑)。
こういう姿見てるだけで、こっちもニッコニコになりますよね~。
うふふ、テッ子ちゃんのゴロスリ姿も見たかったわぁ。
イブ姉さん、美味しいウマウマよかったね。

↓↓道庁の池も滝川の菜の花畑も雨にけむるダムもとっても素敵でした。
思わずうっとりでしたよ~♪
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-03 08:33:27
お~~♪
シャルちゃん 跳んでる・爆走してる
楽しそう~^^
テディさんは ゴロゴロ気持ちいいよね~^^
オヤツ待て中のフタリ
オリコウサン~~♪
ワンコに好かれたいから・・って^^
ワンコ好きな方なんですね~^^
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-06-03 11:29:35
うわぁ~~~♪
飛行犬だわぁ~(-^o^-)
え~~~撮りかた伝授してぇ~!!!

あはは!
わかる!わかる!
私もワンコに好かれるおばさんに、なりたいもん(*^m^*)

ぽちっ。
返信する
Unknown (よもぎ)
2011-06-03 19:05:07
わたしもワンコに好かれるおばちゃんになりたいな。

いつもおやつ用意しとけばいいのね!

イブちゃんもシャルちゃんもおやつの言葉は理解してるなんて面白いです。
みんなそうなのかな~
返信する
Unknown (ゴン太0135さんへ)
2011-06-03 23:00:42
はい、コメ欄開けてま~す

飛行犬シャル~
やっぱ 若いからかしらね~(^^ゞ

自分に都合の良い言葉はしっかり理解してますよね~
特におやつは。。。(*^^)

返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2011-06-03 23:04:42
今晩は!

シャル ホント元気過ぎる程です。
写真で見ると大きさ変わらないように見えるよね。
イブ姉さんもかなり痩せました。
今がベストかな(^^ゞ

今日もしっかりおやつゲットしました。
テッ子ちんの写真忘れちゃった~
返信する
Unknown (かかおさんへ)
2011-06-03 23:07:59
今晩は!

元気に走り回る姿を見るのって嬉しくなっちゃいますね~

テッ子ちん何時ものごとく豪快にゴロすりしてました。

きゃ!
↓ 写真褒めて頂いて~
嬉しいです!
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2011-06-03 23:11:27
今晩は!

シャル~芝生が気持ち良かったのか とっても嬉しそうに暴走してました♪
草の上のゴロゴロは気持ちが良いのでしょうね。

うまうま頂く時はお利口さんに変身です(^^ゞ

此方のお宅 4ワンいますの~
チワワ、シーズちゃん
ワンコ好き好きなママさんですよん。
返信する