Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

イブ。。。。

2010-06-06 18:10:11 | わんこ
こんにちは!

今日は 晴れて気温も上がりましたが 朝晩は相変わらず寒過ぎです><

日曜日は 毎週49日まで叔母のお参りです。



昨晩のイブ姉さん だいぶ痛みも和らいできたかな~っと思ったけど、、、、

またまた 急に立ち上がって強い痛みが、、、

ちょっと良いと思ってたのに~

人間と違って痛みがあっても無理な動きしちゃうから加減しながら~

でも 食欲はあるのが救いです。

食欲無くなっちゃうと重症だよね~




昨晩の動画。

介助無しでも歩いてました。

イブ~




イブ~





昨晩 夫に、、、、

されるがまま。。。

遊ばれてます(;一_一)




シャルPCの机に避難中(^^ゞ





いつも応援ポチっありがとうございます(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-06-06 19:29:05
イブさん、今回は痛みがなかなか凶暴な奴ですね。。
動画のイブさん♪ 尻尾振っているのがみえたよ~~♪
痛いの早く無くなればいいのにぃ。。
痛み止めのお薬が効いていると
すぐに 動いちゃうもんね~~><;
加減もなかなか難しいですよね~。。。。。
食欲あるのは これ、大事ですもね!!^^


テディさん~~~^^
パパさんに 遊ばれてて~~^^
でも、嬉しそうだね~~~^^
音楽と動画がこれまた ぴったりで~~~^^
テディさんが歌っているのか??って思うところも^^
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママ)
2010-06-06 19:29:30
こんにちは。。。
イブちゃん、また強い痛みがでちゃったのね!痛いのは辛いね。。。
可哀想。暖かくなれば少しは楽になるかしら?

テディーちゃん お父さんに遊ばれちゃったのね~
でも 嬉しそ~^^
あははは シャルちゃんは次は自分が~とばかりに机の下に避難ですかぁ そのお目目が訴えて見えるのは、私だけかしら うふふ
**応援済みで~す
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-06 20:24:18
こんばんわ~

イブちゃん調子悪かったのですね~
でもすこしよくなってきているようでなにより

テディちゃんは、もっとして~~~ってかんじですね^^

返信する
こんばんは~ (ツボミ)
2010-06-06 20:27:54
毎週叔母様のお参りですか。
ご苦労様です。
しっかり御供養して来て下さい。

イブちゃん、なかなかスッキリしませんね。。
歩いてる姿も、足の方をかばってるのかなぁ。
人間も腰は辛いものねぇ。(TT)
よくなりますように。
どうぞお大事に。

テディーちゃん。。あはは。
曲がピッタリ。(^^;
家もよくやられてます~。
こんなことされても、くっついてるのよね。(^^;

シャルちゃんは非難ですか。
それが無難かな~。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-06-06 22:23:37
イブちゃん頑張れってそばで応援したいです
我が家とは遠いけど応援していますからね
頑張れイブちゃん

わ~テディちゃんかなりパパさんに遊ばれてますね
しかもおもしろいです
ポチ
返信する
Unknown (りんごさんへ)
2010-06-07 08:04:19
こんにちは!

今回の痛み凶暴かも、、、
ちょっと良いかな~っと思ったら無理に動いてまた、痛みが強くなっちゃて><
じっと安静にって言っても言葉が通じないしね。。。
食欲はあるのでちょっと安心してます。

テディーいつも夫の餌食に、、、、
こ~んな事されても父ちゃんの事好き好き~
テディーのお口パクパクさせながら夫がしゃべってたんだけど、可笑しくって笑い声も入ったので音楽にしちゃった(^^ゞ
返信する
Unknown (ゴン太&ショコラママさんへ)
2010-06-07 08:09:13
こんにちは!

イブ姉さん今回は かなり辛そう、、、
でもご飯はちゃんと完食してるので ちょっとホッとしてます。
食欲も無くなっちゃたらかなりの重症だと思う。

テディーは何時も夫に玩具にされちゃって~
こ~んな事されても「もっとやっって~」って感じです。
シャルは机の下に避難でした(^^ゞ

返信する
Unknown (sumire024さんへ)
2010-06-07 08:12:06
こんにちは!

イブ姉さん 又 不調、、、
今回は 長いみたいで今朝もまだ辛そうにしてました。

テディー こ~んな事されても嬉しいみたい(^^ゞ
その後も延々と顔をいじくられてました(笑)
返信する
Unknown (ツボミさんへ)
2010-06-07 08:21:41
こんにちは!

日曜日毎週、叔母のお参りです。
行く度に叔母の思い出話を語ってますよ~

イブ姉さん、今朝も痛かったようでご飯の時に何時もはストーカーなのに伏せたまま動きませんでした。
かなりに痛みがあると思います。
安静が一番なんですがなかなかね~

あはは!
マックス君もパパさんに遊ばれてますか~
でも 好き好きなのよね~♡
シャルは 机の下に避難です。

返信する
Unknown (E.Tさんへ)
2010-06-07 08:25:54
こんにちは

イブ姉さんに応援エールありがとうです。
早く痛みから解放させてあげたいです。
頑張るわん(^○^)

テディ子ちゃん 夫にいじくられるのが好きみたいで~
もっと、もっと~って(笑)
むふふ、、、面白かったですか~
返信する