リリカルな日々

いろいろな出来事に対して、自分なりに感じ、考えたこと書いてます。

またまた発見

2007-04-23 17:39:03 | 我思う
見つけました!再びB級な一品のご紹介。
先日、とある大型スーパーでやってた「在庫処分市」のコーナーにてこれを発見。
世界的に有名なスポーツメーカー「○ーマ」風スニーカー。
相変わらずマークのシルエットにシャープさが欠けていたり、かかとのマークの縫製がいい加減なあたり、B級の匂いをプンプンさせている。
勿論、生産元はパクリ大国「IN CHINA」!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョー。。。 (mammy)
2007-04-25 15:25:58
○-マのようで○イキのようで。。。非常に笑えるんだけど。

今日の朝の番組で、ビミョーなディズニーキャラ満載の
中国国営遊園地の事やってた。ハム○ローや○カチュウもいてね・・・
来年は北京でオリンピック開催するのに、
ずいぶんと潔い(?)国だなぁと思ったよ(失笑)
返信する