三日坊主やんちゃんの      のんびり こだわり育児

ベビー関連・幼児関連の活動をしています
育児に関して日々思うことや振り返りなど書き記していきたいと思います

自己紹介

2020-05-19 15:58:31 | 自己紹介
はじめまして!
やんちゃんです^_^☆

三日坊主な私の のんびりこだわり育児について書いていきたいと思っています
どうぞ よろしくお願いします☆

なにぶん gooブログさん初めてなので
色々とわからないことも多いのですが
ゆるりとやっていきたいと思います

現在6歳になる息子がいます
ベビーや幼児関係の活動をしているので
子育て中の方のお役に立てたらいいなあ
とか
特にこだわりマイナー育児をしてる方と繋がれたらないいなあと思って
書いてみることにしました

どうぞよろしくお願います^_^☆

【私について】
・東京都出身 関西在住
・座右の銘
  ★三日坊主も繰り返せば継続
  ★人生楽しんだもん勝ち
  ★smile  be  happy
・ベビーダンスインストラクター
・ボランティア人形劇団座長
・元教師
・現在の趣味は育児と昆虫と読書





最新の画像もっと見る

コメントを投稿