三日坊主やんちゃんの      のんびり こだわり育児

ベビー関連・幼児関連の活動をしています
育児に関して日々思うことや振り返りなど書き記していきたいと思います

読書の秋

2020-09-20 23:20:00 | 日記
こんばんは

三日坊主のやんちゃんです

読書の秋ですね


私は通年 割と読書は好きですが
速読とかはやっていないので

読みたい本ばかりが溜まっていきます

図書館で借りる派ですが
読まずに返すことがほとんどです。。。


息子も相当な読書好きで
時間があると。。。。

なくても
本を読んでいます

急いで支度しなさい!!!!
というタイミングで
着替えながら本を読んでいたり

早く服を着ればいいのに
お風呂上がりにそのまま本を読んでいたり


どんぐり倶楽部では
本好きは危険信号なのですが
外遊びの方が好きなら大丈夫なようで
セーフかな
と思っております


夫は本を読まないタイプなので
二人で本ばかり読んでいるのを不思議がっています


でも
誰がなんと言おうと
私の人生
一生勉強ですから

やっぱり本は人生を豊かにしてくれると
私は思っています

秋の夜長
あなたはどんな本を読みますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿