三日坊主やんちゃんの      のんびり こだわり育児

ベビー関連・幼児関連の活動をしています
育児に関して日々思うことや振り返りなど書き記していきたいと思います

お誕生日前日 息子に聞かれたこと

2020-09-23 10:01:00 | 日記
おはようございます😃
三日坊主のやんちゃんです

朝から息子の名札探し📛。。。

からのやっと見送りました^_^

夫の完全テレワークで
毎朝の送りをお願いしてるので
朝は実はちょっとだけゆっくりできます
(送り出すまではバタバタですが笑笑)

今日は
雨予報から一転
いいお天気です☆

人生で2度目の
平日に迎えるお誕生日🎂

41歳になりました^_^♪

昨夜 6歳の息子に
どんな40歳でしたか?
と聞かれて考えました

たくさん本を読んだ一年だったなあ
と呟いやたら
夫が確かに
と言っていたので
はたから見ても例年以上に読んでいたんだと思います
(速読とかはしないので、せいぜい数十冊ですが)

今年はそれらを表に出していけたらいいなあと思います

お部屋の片付けとか
怒らないとか

既に朝から怒ってたかな?
あれ?

まあいいですよね
ゆるゆる楽しく41歳😊

どうぞよろしくお願いします🤲


人生2度目の平日お誕生日
日常の幸せをかみしめながら
今日も楽しく元気に過ごしたいと思います

皆さまもどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿