もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

師走の雨。

2009年12月03日 | Weblog

雨が降ってもカンケーネー、
犬はフツーに歩きよる。
人間はこうゆう冷たい雨の日は
ゆっくり散歩より
ゆっくり鍋がええな。

しかし冷凍庫がちーこすぎるのじゃ。
とくにこの時期痛烈に!
たらば蟹とか(どっからも送ってきぃひんけど)
犬のケーキとか(注文したことあらへんけど)
ぜったい入りませんし!







WITH THE DOGサイトが新装開店したよ♡みてね♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2009-12-04 14:27:23
冬の冷たい雨もジゥちゃんのカラフルカッパは楽しげでステキです。
玄三は傘が怖いので、雨散歩は人がかっぱです。自然と早足です(笑)
↓おにぎりは塩してあるからダメですけど、白いごはんは大好き。
ちっさくにぎると自分用だと理解して、お座り決めますよ。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-12-05 00:45:07
我家は傘派とカッパ派に二分(笑)たしかにカッパは
なにか清く根性決まるというか(笑)やったるでぇ!気分やも。
ウチは2時間とか帰ってきませんもん、どこまで行っとるねん、って話です。
玄三くんも白ごはんカモンですか!ちいさくにぎると自分用(笑)
ほんとなんですかねーちゃんと見てるんですよねー。見過ぎかもしれませんねー(笑)
返信する

コメントを投稿